忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.05.07:21

きゅうりの巻。

おはようございます、おちもんです。



道端にあった。

新幹線のライド?





俺の中で新幹線っていうとこれなんだよね。

青色じゃなくて緑色の新幹線。


今日も道沿いを歩きます。

ご覧ください。



まだまだ変な物が沢山あります。


 


天狗様だ。

やっぱり鼻はチ〇チンをイメージ?


 


これは立派なドラゴン。

口のあたりとか大変そう。





ちょうちょ?

いきなりクオリティが下がったぞ?


 


は?


きゅうり?


何できゅうりを作ろうと思ったか(笑


 


はい来た。


珍満系もありますよっと(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

懐かしの200系ですね。
僕が使っていた弁当箱には0系の新幹線がプリントされていました。(古)

  • 2018年04月05日木
  • としもん
  • 編集

無題

シバ神、❓

  • 2018年04月05日木
  • くもん
  • 編集

無題

ちゃんとキュウリの刺も再現してある(笑)

  • 2018年04月05日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

YOMIがコワいからいやいやカワイイって言ってるアルな・・・。(-。-;
ヒールで足の指踏み潰してやるアル。
( ꒪⌓꒪)
YOMIは新幹線といえば500系アル!
子供の頃一度だけ乗ったネ。
スリムでなんだかすごくかっこよかったアル!(*゚▽゚*)

  • 2018年04月05日木
  • YOMI
  • 編集

無題

むか~し、コアラがハッピーハッピーって改名したじゃ~ん(笑)

おさるはモンキッキー。

今はもとに戻したんだったっけ?(笑)

  • 2018年04月05日木
  • さくら
  • 編集

としもんさん

200系っていうんですね?
それさえも知らないです(汗

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

中にあるのはちんちんだと思います(汗

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ということは、クオリティは高いのか(笑

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ヒールで!?
ご褒美だ!!

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あっ、そんな気がする(笑

  • 2018年04月06日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら