忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.15.07:21

おやつはカールの巻。


おはようございます、おちもんです。



この間のスリッパでこんな物も。


ベンキマン





なぜベンキマン!?

でもいい趣味してるぜ。

カニベースとカレクックも好き(笑


今日は江ノ島駅に着きます。

ご覧ください。



江ノ島に到着!


 


江ノ島駅。

何かいいなぁ。


 


カールのベンチもいい(笑


 


これは何だ(汗


 


ちょうど藤沢行きの電車も来た。

江ノ電カワイイ(笑


 


さぁ、ここから江ノ島へ歩いて行きます。

しかし暑くなってきたぞ・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

可愛いですね。

  • 2019年06月15日土
  • くもん
  • 編集

ECODEN

隣にあるガー電(花壇)に散水するための雨水タンクだそうです。

江の島に行くならちょっと歩きますが
湘南モノレール
もおススメですよ〜。

ベンキマンはトイレ用に最適?
昨日本屋さんに入ったら
超人
という辞典が売っていましたよ〜。

  • 2019年06月15日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨夜はホタルを見に行きました。
幻想的な眺めでした。
また来年も行きたいと思います。

  • 2019年06月15日土
  • としもん
  • 編集

無題

ほ~らやっぱりサウザーじゃん(笑)
よく知ってるでしょ~。
さくらって実は男の子だったりしてね(笑)

YOMIさん
昨日の課長、カンジ悪いアルね。
自分では面白いこと言ってると思ってるんだろうけど、はぁ?ってカンジだよね。
自分が何か言われるとすぐにふてくされるクセに。
そーゆー人ってどこにでもいるんだね。
まともに相手にしないことアル。
どうせ嫌われてるよ、そーゆー人は。

って、ちょっとさくらもグチってみちゃった(笑)
あ~スッキリしたぁ(笑)

  • 2019年06月15日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

オジサンなのにね(笑

  • 2019年06月15日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

タンクだったのか(汗
超人の辞典も気になりますね(汗

  • 2019年06月15日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

もうホタルが出てるんですか!?

  • 2019年06月15日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

よっ!
さすがさくらさん(笑

  • 2019年06月15日土
  • おちもん
  • 編集

無題

あねごー
ありがとアル。(。>д<。)
普段からみんなの悪口
言ってるから
きっとYOMIも言われてると
思ってたら、
聞こえよがしに言われたアル。
(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
体臭マンのくせに。( ー`дー´)

あれ?
これ便器マンていうの?
水道マンかと思った(・ω・)

  • 2019年06月15日土
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

キン肉マンを全巻読んで勉強するアルね(怒

  • 2019年06月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら