忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.03.07:21

お店が無い!の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は、ひらもんと毎年恒例のキャンプです。

いつも時期が遅いので凍えて寝るのですが、今年は大丈夫かな!

逆に暑過ぎるかも!?

オジサン同士で楽しんで来ます(笑


今日はランチです。

ご覧ください。



足尾銅山観光に行く前にランチを。

変な名前のお店があるというので行こうと思ったのだが・・・

ググった場所に行ってもお店が無い(汗

そもそも住宅街なのでお店がある気がしない・・・

これはおかしい(汗

はぎもんさんがお店に電話して聞いてみる事に。


 


なんと、お店の人が迎えに来てくれるとの事。

なぎら健壱似のおじさんが自転車でやって来た(笑

おじさんと一緒にお店へ向かいます。

着いた先は何と!これから行こうと思ってた足尾銅山観光でした(汗

どうやらネットに出ている情報が間違ってたみたい。





ヒロⅡ世


変な名前の店でしょ(笑


 


お店の入口から雰囲気最高!


 


サンプルケースもいい感じ。


 


やったぜ!貸切りだ(笑



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

いかにもおちもんさんが、好きそうなお店ですね。

  • 2018年07月03日火
  • としもん
  • 編集

無題

オジサン最高。

  • 2018年07月03日火
  • くもん
  • 編集

ラーメン&コーヒー

昔80年代後半〜90年半ばぐらいにこういう喫茶店ありましたね。個人的におしゃれな喫茶店よりこういうお店にも違和感なく行くような女の子と付き合いたいです。
吊るされている照明のオレンジ色のカバーも廃墟年代のものですね。

  • 2018年07月03日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

これが
有名なチャリで来たですね

あと、ひらもんさんに
謝って置いてください、
泥酔しちゃって(>_<)

  • 2018年07月03日火
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

おじさん、超いい人ですね!
こーゆーお店もおじさんも大好き♪

みてみて、この扇風機。
「ワレワレハ、ウチュウジンダ」ってやりたくな~い?(笑)

  • 2018年07月03日火
  • さくら
  • 編集

無題

あ。
オムライスだ。(◕о◕〃)

YOMIはちゃんとした薄焼き卵でクルッて
巻いたのが好きアル。(。◕‿◕。)
ドロドロのかきたまみたいなのをかけた
オムライスはやだ。(・ω・`;)

そだ。
うちのマミイも「パーマ屋さん」て言うアル。
おちもん氏と一緒ネ。(^o^)

  • 2018年07月03日火
  • YOMI
  • 編集

一日中寝ていました

ほぼ徹夜の仕事から帰ってきて一日中寝ていました。

おちもんさん
キャンプに行かれるなんて羨まし〜〜い。
私は次男坊(小6)が生まれてから行ってないかなぁ?

さらにスマホの画像を調べたら青森の青函連絡船の八甲田丸の青函ワールドを発見しました。
また送りますね〜。

YOMIさん
ドロドロのかきたまみたいなのをかけたオムライス
↑このオムライスは
伊丹十三監督のラーメン屋さんの映画
たんぽぽ(タンポポ?)
でノッポさんが演じた浮浪者が作ったオムライスが始まりと都市伝説があります。
真偽のほどは……?

  • 2018年07月03日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

はい、大好物です(笑

  • 2018年07月04日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いい人でした(笑

  • 2018年07月04日水
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

そう、気取らない女の子が1番です!

  • 2018年07月04日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

まだ寝てます(笑
俺だけ起きました。

  • 2018年07月04日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

こんな扇風機は最近見ないですよね(笑

  • 2018年07月04日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

マミーとは気が合いそうですな(笑

  • 2018年07月04日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

キャンプいいですよ~(笑
あっ、写真お待ちしております!

  • 2018年07月04日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら