忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.02.07:21

通洞の町の巻。

おはようございます、おちもんです。


変な名前の川を見つけた。


恐怖沢





「おっかなざわ」って読むらしい。

何かいわくつきなのだろうか(汗




今日は通洞の町です。

ご覧ください。



通洞の町に出てみる。


 


なぜ通洞で下りたかというと・・・

有名なBスポ、足尾銅山観光へ行く為なんです。


 


通洞駅です。

レトロ。


 


駅前には何人か人が居た。

観光客かな?


 


町にはこんな感じのお店ばかり。

昭和で時が止まってるね。


 


鶴瓶!?


また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は最高気温36度予報です。
こんな日は出勤してはいけない、という法律を作って欲しいです。(笑)

  • 2018年07月02日月
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん
サトーココノカドーの写真はご自由にお使いくださいませ〜。
後ほど限定チョコビの写真も送りますね〜。

ちなみに私が運転していた電車は地方で走っていますよ〜。
もちろんおちもんさんやはぎもんさんのブログにも登場しています。
この先はご勘弁を……。

YOMIさん
私は自動閉塞式でしか運転をしていないのでタブレット(通票)は使ったことがありません。

愛車のインターセプターとは
マッドマックスの
フォード ファルコン?

たけもんさん
サトーココノカドーのご近所さんなんですね。
私は武蔵野線で半周回って見に行きました。

  • 2018年07月02日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

名前がヤバイですよね。

  • 2018年07月02日月
  • くもん
  • 編集

無題

超キラキラネームじゃん(笑)

  • 2018年07月02日月
  • さくら
  • 編集

無題

写真が全部「昭和40年代に撮影したものです」で通りそうアルな。( '∀' )

んとー・・・
快速急行氏。
タブレットのこと詳しくないけど、
高倉健さんがタブレットと手紙を受け取るシーンがあったアル。
(。◕o◕。)
柴わんこ氏。
インターセプターは、オーストラリア
のファルコンXBアル。
だから右ハンドル車ネ。
ちょっと前、映画やってたでしょ?
YOMIは主人公のフュリオサみたく、
ワイヤーカッターでおちもん氏をばちんばちん叩くアル!(*`▽´*)
YOMIの歳?
おちもん氏のお父さんと同い年アル。
☚(꒪ټ꒪☚)

  • 2018年07月02日月
  • YOMI
  • 編集

限定チョコビ

職場の仮眠室のベッドから写メを送りました。

パッケージもですがレシートもサトーココノカドーになっています。

ではこれからほぼ徹夜の仕事なのでおやすみなさ〜い。

  • 2018年07月02日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

夜になっても暑いし(汗

  • 2018年07月02日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

チョコビ買いすぎです(笑

  • 2018年07月02日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ちょっと怖い名前でしょ(汗

  • 2018年07月02日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

確かに(笑

  • 2018年07月02日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

いっぱい叩いて(笑

  • 2018年07月02日月
  • おちもん
  • 編集

おはようございました。

徹夜の仕事中です。

チョコビは自分の子供や同僚後輩の子供達の分まで買ったので………。

YOMIさん
マッドマックスはメルギブソンじゃなきゃ………と思う私はおじさんです。

  • 2018年07月03日火
  • 通りすがり………。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら