忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.28.07:21

かっぱづくしの巻。

おはようごじます、おちもんです。



一昨年に山梨に行った時に見つけたお店。


今ここで  ここで今


意味がわからん・・・





しかも志村 !


これは入らないとでしょ。





トマトラーメンを食べた。

味は覚えてないよ。



今日はカッパ橋です。

ご覧ください。



酔っぱらいながらカッパ橋までやって来た。



 

あいつはあいつは顔デカ~い♪

この歌知ってるかな(汗





お子様ランチの入れ物だ。

懐かしい(汗

子供の頃、デパートのレストラン街で食べたなぁ・・・

みんなもそうでしょ?


 

 
カッパ橋は食品サンプルの店も多いんですよね。

何か買って行くかな?

 



けっこうお高いのね(汗

とてもじゃないけど買えないや。





変なカッパがいた。

ちょっとセクシー。 





この後、歩いて浅草へ。

そして立石バーガーへと向かうのであった・・・

今日はつまらない記事でしたね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

エロ河童ですかね。

  • 2014年06月28日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

カッパ橋から歩いて10分位の所に会社があります。

かなり接近していたのですね。

  • 2014年06月28日土
  • とし吉
  • 編集

無題

あいつは顔でかーい♪ってDr.スランプですか(笑)

  • 2014年06月28日土
  • さとう
  • 編集

無題

幼少期に食べたお子さまランチのプレートは、普通の仕切り皿でした(。´Д⊂)ど田舎だから、こんな洒落たプレートは無かったんですかね…

  • 2014年06月28日土
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

あれはエロがっはですね。

  • 2014年06月29日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

浅草に近くで羨ましいです。

  • 2014年06月29日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

正解(笑
きったぞ~きたぞアラレちゃん♪の方が馴染み深いんですけどね。

  • 2014年06月29日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そうなんですか。
楽しさ半減ですね(汗

  • 2014年06月29日日
  • おちもん
  • 編集

無題

サンプルっで、こんなに高価だったんだなあ~ (*゚Q゚*)
あ゛・・・ 
なんだか、中華食べたくなっできだ。
(≧Д≦)

お子様ランチといえば、ナポリタンとハンバーグと紙の旗でない?(^ο^)

YOMIさん

あとオマケのオモチャですね!

  • 2014年06月29日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら