忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

06.27.07:21

怪しい地下食品街の巻。

おはようございます、おちもんです。



とし吉さん写真はこれで最後です。





要潤ですかね。

観光大使やってるのかな?





きのこのエロいCMも良かったです(笑



今日は地下食品街です。

ご覧ください。



アメ横に地下食品街があるのを御存じですか?





沢山並んでいる店の間に地下へ降りる階段があるんです。

俺もアメ横へは何度も行ったが全く知らなかった。





どうやらここがすごいらしい・・・

これを見にアメ横に行って来た。





売ってる物があまり見たことがないようなものばかり・・・





お客も外人さんが多いのかね?


 


あまりスーパーでは見かけない肉ばかり・・・





鳥の足って食べるの?

ダシか?





豚足グロい。





童子鳴??

なんて読むんだろう・・・





スッポン?カメ?

とにかく外国に行った気分を味わえます。

ここはおススメです!





そのあと昼間から飲みましたとさ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

要潤で合っていると思います。
地元なんですかね。

  • 2014年06月27日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

真面目な人がこういうのやると面白いですね(笑

  • 2014年06月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

名倉潤さんなんて 全く関係ないと思うんだけど、某タイ料理店ぬイメージキャラになっでるし。(^▽^;)

あ゛、鶏ぬ足は“もみじ”つて、 中国ではごく普通の食材みだい。ダシを取るみだい。o(*'o'*)o

大宮は・・・外、雨かなあ。

無題

アメ横に地下があるなんて知りませんでした!すげー

  • 2014年06月27日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

アメ横まで来られたなら、一声掛けてくれれば良かったのに。
会社休んで遊びに行きましたよ(笑)

  • 2014年06月27日金
  • とし吉
  • 編集

YOMIさん

名倉さんはタイ人にしか見えないですね。

  • 2014年06月28日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

知らない人の方が多いかも?

  • 2014年06月28日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

会社が近いんですか!?
連絡して何が御馳走してもらえばよかった(笑

  • 2014年06月28日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら