忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.28.07:21

こういう食堂がいいんだよ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はやっと仕事納めだ!

この休みでスタジオ行ってドラムも練習しないと・・・

ドラムって自宅で練習出来ないから不利ですよね(汗


結局、廃墟納めも出来なかったな~(泣

本当に最近廃墟に行ってない。

ブログのネタは大量にあるから更新は心配ないけど・・・


今日は素敵な食堂をお見せします。

ご覧ください。



18号を通る度に気になっていた。

鉄道文化村の近くだから、とし吉さんならわかるかも!


P1020764.jpg


越後屋食堂。

この雰囲気最高でしょ!!

子供の頃から変わってない(笑


P1020789.jpg


ペプシの看板も古いバージョン(笑


P1020766.jpg


外にある手洗い場。

入る前にきちんと手を洗いましょうね。


P1020790.jpg


営業中の看板もホラーチック(笑


P1020765.jpg


それでは、IN THE 越後屋!!


P1020791.jpg


すげ~(汗

普通の家みたいだ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

仕事納め

おちもんさん
仕事納めですね
お疲れさまでした

来年の企画は
最近巷で流行っている町を上げての合コンを廃村で行う

名付けて

『廃村合コン』

これで
隠れ廃墟好きな女子も集まる素敵なパーティー開催できますね(^_-)

  • 2011年12月28日水
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

それじゃ、とりあえず下見に行きますか。

まーさん一人で(笑

  • 2011年12月28日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら