忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

12.29.07:21

おじさんビックリ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今年もあと2日!

年末飲む用にリキュールを買って来ようかな?

また正月太りするんだろうな~(汗

気を付けないと・・・



今日は店内の様子をお見せします。

ご覧ください。


店内の様子です。


P1020767.jpg


昨日の玄関を横から見るとこんな感じ。

田舎の家の玄関って感じでしょ?


P1020774.jpg


客席です。

オールこたつです(笑

店に入ったら、おじさんがこたつに入ってテレビ観てました(笑

で、ビックリされた(汗

よっぽど客が来ないのかな??


P1020773.jpg


まさにおばあちゃん家の風景ですね。


P1020769.jpg


おいしそうなメニューが並びます。


P1020770.jpg


どれにしようかな?


P1020771.jpg


結局、おすすめ定食を両方注文。


P1020793.jpg


モツ煮定食です。


P1020794.jpg


うまそうでしょ!肉豆腐定食。

両方ともマジで美味い!!


この店はおススメですよ!


ちなみにまだ続きます。

また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

発掘上手!

そういう汚…趣のあるお店を見つけて入るとハズレばかり引いてしまいます。^^;

おっちゃん、油断しすぎwww

  • 2011年12月29日木
  • QUITO
  • 編集

旨そう

他の方のブログでもチェックしましたが、かなりおいしそうですね♪


3枚目の画像の箸入れの蓋が半開きなのが気になりますが(笑


年末年始は太るし、どこに行っても人だらけなので嫌いです(涙

  • 2011年12月29日木
  • ゆず
  • 編集

無題

この汚定食屋。ときみちはこう呼びます。

かなりポイント高いです。あの釜飯で有名な所
ですか?

コタツに入って飯が食えるなんて、青森の果ての方まで行かないとなかなかありません。
まじ旨そうです。

  • 2011年12月29日木
  • トキミチ
  • 編集

忘年会

今日は忘年会です

今回も?
2時間飲み放題

今日は前回の反省をふまえて 飲み過ぎてきますよ(^_-)

  • 2011年12月29日木
  • 新町のまー
  • 編集

QUITOさん

自分は汚くてマズイ店だと高得点となります(笑

汚い店は結構美味いので、なかなか高得点は出ませんね(汗

  • 2011年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

はい、かなり美味いです!
オススメです(笑

  • 2011年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

そうです、釜飯屋過ぎるとあります。

是非一度行ってみてください(笑

  • 2011年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

酔っ払ってチンコ出してください(笑

  • 2011年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

出張してました。

おちもんさん、こんばんは。

昨日は和歌山へ出張に行ってきました、初めての電車に乗れて嬉しかったです。

このお店は見たことはありますが入ったことはありません、折角おぎのやがあるのにワザワザといった感じで素通りしてました。
うーん、入るには勇気がいるなー。
入ったおちもんさんは偉い!

とし吉さん

日々、怪しい食堂も探しています。

何かありましたらご一報を(笑

  • 2011年12月30日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら