忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.09.07:21

ここより海軍館の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は青春18きっぷで新潟方面へ乗り鉄してきます。

もちろんはぎもんさんと(笑

雪が凄そうだけど楽しんで来ます。


今日から海軍館です。

ご覧ください。



最初の分岐点に来た。


 


お次は左の海軍館だね。


 


入口からBスポ臭がすごい(汗


 


万国旗でさらにBスポ臭が(笑


 


シベリヤ超特急を思い出した。

水野晴男だ。


 


静かでちょっと怖い。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

気をつけて、
楽しく行って来てください。

  • 2019年01月09日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちはぎ散歩ですね。
新潟方面は降雪が心配ですが、温泉と日本酒が楽しめると良いですね。
気を付けて行ってらっしゃい。

  • 2019年01月09日水
  • としもん
  • 編集

長岡ランチ

長岡でのランチタイムは
フレンドのイタリアン
ですか〜?

ちなみに
亡くなった私の父親(昭和14年生)の出生地は
満州国吉林省
だったりします………。

  • 2019年01月09日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おぉ~っと、うっかりしてました。
昨日で終わりと思いきや、まだ海軍館があったんでしたね!

またアレが出てきそうだなぁ……。
あのイカした黄色いアレっすよ(笑)
絶対出るでしょ?(笑)

  • 2019年01月09日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

無事に帰ってきました。
楽しかったです(笑

  • 2019年01月09日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

あ・・・
温泉も入ってません(汗
日本酒も飲めません(汗

  • 2019年01月09日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そういえば、ランチ食べてないです(汗
朝にかけそばを半分こしただけ??
あと食べたのは酒とツマミだけですかね(笑

  • 2019年01月09日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ん~どうでしょう(笑

  • 2019年01月09日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら