忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

01.10.07:21

恐怖のマネキンの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は長岡まで行って来ました。

途中、水上と土樽で除雪作業の為に何回か電車が動けないというトラブルがありました。

越後湯沢では切り替え機?の故障で電車が発車できないとかも(汗

結局、長岡へ30分くらい遅れて到着。

駅前の居酒屋で飲み、そのまま終電で群馬へ帰ってきました。

終電といってもまだ18時前ですが(汗

昨日はほぼ移動時間でしたね。

乗り鉄だからいいんだけど(笑


今日は恐怖のマネキンです。

ご覧ください。



中へ入った。


 


あっ、いきなり・・・


 
 

消臭元みっけ。

海軍館にもあるのか(笑


 


視線の先にも・・・


 


ここにも消臭元(汗


そういえば変なマネキンがいたな・・・


 


これは怖い(汗


入口の異様な雰囲気はこいつのせいだったのか(汗

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

高崎~長岡って随時時間がかかるんですね、しかも本数が少なくて乗り継ぎご悪い。
お疲れ様でした。

  • 2019年01月10日木
  • としもん
  • 編集

無題

お疲れ様でした。
大変でしたね。風邪ひかないように。

  • 2019年01月10日木
  • くもん
  • 編集

無題

うん!大雪!
も~う、どんだけ~(笑)

  • 2019年01月10日木
  • さくら
  • 編集

としもんさん

本当に本数が少ないんですよね(汗

  • 2019年01月10日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ダウン着てったので暖かかったです(笑

  • 2019年01月10日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

群馬も水上の方になると雪が半端ないですね(汗

  • 2019年01月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら