忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.14.07:21

これがブラジル料理だ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


久し振りにガチャガチャした。


フルーツゾンビ





一番いらないと思ってたのが出た・・・

何が出たかは明日。


今日は食べます。

ご覧ください。



それではランチです。


 


初めて見る料理ばかり・・・


 


これは練り餌みたいな匂いがした。

食べ方もわからなかった・・・

だからそのまま食べた。

パッサパサで口の中の水分がなくなる。

普通に粉食べてる感じ。


 


これが気になってたんだよね。

フェイジョアーダ!

おしるこじゃないよ、豆を煮こんであって、しょっぱいんだ。

知り合いのブラジル人に聞いたら、向こうでは味噌汁みたいな感じで飲むらしい。


 


これはデザートコーナー。

これも謎の甘い料理。

外国のデザートって感じ。


 


ここはメインの料理を1品選べて、サイドメニューが食べ放題なんだ。

店員さんにオススメを聞いたら、牛肉とソーセージだね!って言われたのでその2品を注文。

普通に美味かった。

問題は・・・


 


このフェイジョアーダ(汗

謎の肉入り。

俺は食えなかった・・・

はぎもんさんは一口も食べなかった。

知り合いのブラジル人はチョー美味いって言ってたけど(汗

あの粉もこれに入れて食べるらしいね。

ブラジル料理が気になる人はぜひ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

正体不明な食べ物は食べるのに相当勇気が要りますね。

  • 2017年03月14日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

勇気がいるね。
今日ってホワイトデーってやつですね。

  • 2017年03月14日火
  • くもん
  • 編集

無題

いつでもどこでも かめちんです(*,,ºัωºั,,)

  • 2017年03月14日火
  • かめもん
  • 編集

無題

おちもんさんいつからそんなにへたれになったんですか?昔は廃墟の缶詰食ってたじゃないですか。それに比べたらこんなの宮廷料理じゃないですかw
ちょっとガッカリアル。
あ、因みに昨日のニキニキニンニンニーは伊東四朗のIQサプリってクイズ番組で良く言ってたやつアルよ。

  • 2017年03月14日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おしるこみたいなのにしょっぱいんですかぁ。見た目とのギャップに味覚が混乱しそうですね(汗
でも少しなめてみたいかも(笑)

柴わんこさん
やっぱ何度聞いても、ニキニキニンニンニーがツボっちゃう(笑)さくら、笑い上戸なんですよぉ(笑)

  • 2017年03月14日火
  • さくら
  • 編集

無題

皆様初めまして。
廃墟で検索して辿り着きました。
毎日更新ってすごいですね、毎日覗きに来ますので、よろしくお願いいたします。

  • 2017年03月14日火
  • としもん
  • 編集

無題

フェイジョアーダは無理でしたね
ニオイにもダメでした(T_T)

次回はタイ料理へいきましょう

  • 2017年03月14日火
  • はぎもん
  • 編集

無題

こんばんは!
としもんさん初めまして!
おちもんさん・はぎもんさんに続いてとしもんさん
まぉもまぉもんにしよっかな (笑)

おちもんさん!
前橋駅前のバーがあったでしょ?
今日通ったら解体してましたー (泣)
1回行きたかったな(´;ω;`)

  • 2017年03月14日火
  • まぉ
  • 編集

無題

ごめんなさい!
くもんさんもいましたよね!
失礼しました(>_<)

  • 2017年03月14日火
  • まぉ
  • 編集

無題

かめもんもいまーす\(´°ω°`)/

  • 2017年03月15日水
  • かめもん
  • 編集

無題

何かみんなモンモンしてるアル(^q^)
そのうち151人揃うアルか?
さくらさんのツボにハマるとはw
IQサプリ見ると笑いっぱなしかな、文字にするから面白いのか!

  • 2017年03月15日水
  • 柴わんこ
  • 編集

メヅコさん

美味しいならまだいいんですけどね(汗

  • 2017年03月15日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ホワイトデーお金がかかります(汗

  • 2017年03月15日水
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

「もん」付けるのカワイイでしょ(笑

  • 2017年03月15日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

だってマズいんだもん(笑

  • 2017年03月15日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そう、おしるこを知らない人なら普通に食べれるのかも??

  • 2017年03月15日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

としもんさん、初めまして!?
まさか、とし吉さんじゃないですよね?(笑
違ったらごめんなさい。
これからも宜しくお願いしますね!

  • 2017年03月15日水
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

タイ料理もいいですね!
ベトナムとかも食べたい!

  • 2017年03月15日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

えー!?
解体してた??
雰囲気良かったのに・・・
残念(汗

  • 2017年03月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら