忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.13.07:21

ニン!の巻。

おはようございます、おちもんです。



山の墓地の奥にある公園。


巨大トトロがいる・・・





ここ大人も楽しめるんだ(笑


今日はご飯タイムです。

ご覧ください。



お腹も空いたのでバイキングレストランへ。


 


平日なのでガラガラ。

外人ばかりかと思いきや、日本人の客が居た。


 


店内に写真が貼ってあったので何枚か紹介します。

まずはJOY。

群馬テレビの番組で来たんだね。


 


マツコ。

やっぱり顔がデカい。


 


出川も来たんだね!?

いいな。


 


意外なのが伊東四朗(笑

隣のカワイ子ちゃんは誰だろ??



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

そうか、それでニン!なんですね(笑)

  • 2017年03月13日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

ニン。

  • 2017年03月13日月
  • くもん
  • 編集

無題

ニーンニーキニーンニー、ニキニキニンニンニー、読みにくいww
まぉさんお久~柴寂しかったよぉ♪ヽ(´▽`)/
さくらさん、最近柴はご無沙汰なのです(( ̄_|
立て(た)なくなるまでお相手してくれる人が欲しいとです。

  • 2017年03月13日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

マツコさんってこんなにデカいんだ・・・(汗
伊藤四朗さんといえば、『あんたがたタフマン』のイメージも強いです(笑)

柴わんこさん
柴さんのコメントで、涙出るほど超ウケちゃったよ!ニキニキニンニンニー♪たしかに読みにくい(笑)

  • 2017年03月13日月
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

かめもんさんは、かめちんさんではないのですか?

  • 2017年03月13日月
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

伊東四朗のギャグを知ってる人がいて良かった(笑

  • 2017年03月13日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ニン!(笑

  • 2017年03月13日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ドリフの西遊記ですかね/笑

  • 2017年03月13日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

タフマンといえば、あのマークヤバいですよね(笑

  • 2017年03月13日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

かめちんさんですよ!

  • 2017年03月13日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら