忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.18.07:21

さすがBスポ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


地元の店に飾ってあった。


バックナンバーのサイン。





さすが地元。

ファンならこれ欲しいよね・・・


今日は展示室の続き。

ご覧ください。




まだまだ色々あった。


  


何かリアルなのが座ってる・・・


  


こいつと記念写真が撮れるらしい。





撮らないけど。


 


色んな宇宙人がいるんだね。

ソフトクリームみたいなやつもいるのか(笑


 
 

宇宙船が浮いているように見えます


ただの目の錯覚じゃん(汗


 


矢追さんの番組でやってる様な映像も流れてる。

ふざけてるのか真面目なのかわからん施設だな(汗

あっ、そうだココBスポだった!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は久し振りに泳いでみようかと思います。
荒川で泳ぐと言ったら、カミさんから大反対されたので、
プールへ行ってきます。
おちもんさんも川で泳いだ事ありますよね。

  • 2019年08月18日日
  • としもん
  • 編集

無題

自分だったら撮るかも。

  • 2019年08月18日日
  • くもん
  • 編集

無題

叩き起こされたアル (◎o◎)

明日から仕事かぁ
仕事の続きが
なんだったか
思い出せないネ。(-.-;)

そういえば
宇宙人のサンダーくんは
まだUFOが修理できてないのかなぁ
お盆にペットボトルロケットを
飛ばすイベント
やってたみたいだけど(‐∀‐;

  • 2019年08月18日日
  • YOMI
  • 編集

無題

あっ、くもんさんと同じく、さくらも撮っちゃうかも。
新しい彼氏って言う(笑)

  • 2019年08月18日日
  • さくら
  • 編集

としもんさん

泳げるほど深い川はなかったので、川で遊んだくらいですね?
たまに転んで全身浸かる事はありました(笑

  • 2019年08月18日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

自分は写真撮られるの好きじゃないんです(汗
オッサンなので(笑

  • 2019年08月18日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

サンダー君?
あのライガー?

  • 2019年08月18日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

宇宙人の彼氏!?
ナウいですね(笑

  • 2019年08月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら