忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.25.07:21

さぶちゃんとゆりもりの巻。

おはようございます、おちもんです。


びっくりドンキーでびっくりするのは

メニュー表だけなんだなぁ  

人間だもの


おちを



今日は店内の続き。

ご覧ください。



壁に何か貼ってありました。


 


20分で10本って行けそうじゃね?

やらないけど。


 


ゆりもりが来たんだ!

知ってる?ゆりもり。


 


これがゆりもり。

確か群馬の人なんだよね。


 


カワイイね!


 


食べてるとこ目の前で見てみたい。

普通にその辺にいないかな?





これがここの焼きまんじゅう。

漬物も付いてる。

タレもタップリで美味しい!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しそうです。
カロリーが気になりますが、、、、。

  • 2017年06月25日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ゆりもりさんに会ってサイン貰いたいです、大食い番組大好きです。

  • 2017年06月25日日
  • としもん
  • 編集

無題

びっくりドンキーは、あとは飲み物のネーミングぐらいしかびっくりしませんよね(笑)
焼きまんじゅう美味しそうです……この前群馬行った時に食べればよかったなぁ

  • 2017年06月25日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

昨夜 ワイン1本飲んじゃった。( *'ω'* )
朝マミィに叩き起こされたネ。(@_@;)
びっくりドンキー そっちにもあるか?
ほんとだ。かわいい人アル。(◍•ᴗ•◍)
このワンピいいなぁ。
買ってよぉ。(´・з・)
そか。
焼きまんじゅう食べたことないから、
わかんなかったアル。
あんこはダメアルか。
んー 酒臭い (´-ω-`)

  • 2017年06月25日日
  • YOMI
  • 編集

無題

愛知県でもどっかで焼きまんじゅう売って無いかな、食べたこと無いんよ。

  • 2017年06月25日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

バッサマもや~だぁ~!(笑)
だってさくらは永遠のセックスティーン・・・あっ、間違えた。永遠のシックスティーンだもの。頭の中がね(笑)

焼きまんじゅう、食べてみたいなぁ♪

  • 2017年06月25日日
  • さくら
  • 編集

無題

まぉはあん入り焼きまんじゅうが大好きでーす
(*´∇`*)
西毛・中毛地区はあん入り売ってるお店
少ないらしいですが

  • 2017年06月25日日
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

カロリー低いんじゃ??
パンにタレが塗ってあるだけだし!

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

つい観ちゃいますよね(笑

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

群馬来たら絶対に食べないと(笑

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさんにはかなわないッス(笑

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

かわいそう(汗
美味しいのに!

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分も精神年齢は小学生だと言われます(汗

  • 2017年06月26日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

あん入り売ってるのはあまり見ないですね(汗

  • 2017年06月26日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら