忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
09 2017/10 24 25 26 27 2829 30 31 11

06.25.07:21

さぶちゃんとゆりもりの巻。

おはようございます、おちもんです。


びっくりドンキーでびっくりするのは

メニュー表だけなんだなぁ  

人間だもの


おちを



今日は店内の続き。

ご覧ください。



壁に何か貼ってありました。


 


20分で10本って行けそうじゃね?

やらないけど。


 


ゆりもりが来たんだ!

知ってる?ゆりもり。


 


これがゆりもり。

確か群馬の人なんだよね。


 


カワイイね!


 


食べてるとこ目の前で見てみたい。

普通にその辺にいないかな?





これがここの焼きまんじゅう。

漬物も付いてる。

タレもタップリで美味しい!


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

美味しそうです。
カロリーが気になりますが、、、、。

  • 2017年06月25日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ゆりもりさんに会ってサイン貰いたいです、大食い番組大好きです。

  • 2017年06月25日日
  • としもん
  • 編集

無題

びっくりドンキーは、あとは飲み物のネーミングぐらいしかびっくりしませんよね(笑)
焼きまんじゅう美味しそうです……この前群馬行った時に食べればよかったなぁ

  • 2017年06月25日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

昨夜 ワイン1本飲んじゃった。( *'ω'* )
朝マミィに叩き起こされたネ。(@_@;)
びっくりドンキー そっちにもあるか?
ほんとだ。かわいい人アル。(◍•ᴗ•◍)
このワンピいいなぁ。
買ってよぉ。(´・з・)
そか。
焼きまんじゅう食べたことないから、
わかんなかったアル。
あんこはダメアルか。
んー 酒臭い (´-ω-`)

  • 2017年06月25日日
  • YOMI
  • 編集

無題

愛知県でもどっかで焼きまんじゅう売って無いかな、食べたこと無いんよ。

  • 2017年06月25日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

バッサマもや~だぁ~!(笑)
だってさくらは永遠のセックスティーン・・・あっ、間違えた。永遠のシックスティーンだもの。頭の中がね(笑)

焼きまんじゅう、食べてみたいなぁ♪

  • 2017年06月25日日
  • さくら
  • 編集

無題

まぉはあん入り焼きまんじゅうが大好きでーす
(*´∇`*)
西毛・中毛地区はあん入り売ってるお店
少ないらしいですが

  • 2017年06月25日日
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

カロリー低いんじゃ??
パンにタレが塗ってあるだけだし!

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

つい観ちゃいますよね(笑

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

群馬来たら絶対に食べないと(笑

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさんにはかなわないッス(笑

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

かわいそう(汗
美味しいのに!

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分も精神年齢は小学生だと言われます(汗

  • 2017年06月26日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

あん入り売ってるのはあまり見ないですね(汗

  • 2017年06月26日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら