忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.02.07:21

じいはうすの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、青春18きっぷを買って来た。

いいオッサンが「青春」って言うの窓口で言うの恥ずかしかったが。

7日にじぱんぐさんと東京のBスポに行って来ます。

熱海は時間的に難しいのでボツに。

5時の始発に乗って時間ギリギリまで遊んできます。

 
あっ、昨日からタイトル画を変更しました!

怖いです。
 
  
  
今日は謎の店を発見しました。

ご覧ください。




 以前、富岡製糸場に行った時に見つけた。


 


怪しい店が沢山あったんだよね。

この店も何だろう?


 


製糸場周辺は時が昭和で止まってた。

ぶらぶら歩いていると・・・





ラオウ!?


何だこの軽トラは?

ジイ・ハウス?


 


じい・はうす?


 


お休み処って何だ・・・(汗

老人の集まる集会場的な場所か?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

それはね

おちもんさんおはぅんこ(笑


もしかしたら自慰ハウスかもしれませんね(笑

  • 2014年03月02日日
  • ぅ様
  • 編集

ケツがー

おちもんさん、おはようございます。

折角青春18切符を入手されたのなら熱海にでも名古屋にでも行くべきです。
ただしケツがもてばの話ですが(笑)

無題

バアハウスは。

  • 2014年03月02日日
  • くもん
  • 編集

ん?

アルバイトサロン

なにやら風○っぽいなぁ、
この響き(笑

地元も春日部・さいたま市に近いので
こういう店が多いんですよねぇ(# ゚Д゚)


#18切符についてもレス(笑
1回だけ
地元の久喜から用事で立ち寄った
浦和・渋谷経由で途中大船~小田原間のみアクティーで後は鈍行で富士まで行ったことが9年前有りました(ハロプロOGメンバーのライブでw)

無題

辞職した人が、心と身体を休めるハウスでしょう。辞意ハウス

  • 2014年03月02日日
  • さとう
  • 編集

ぅ様さん

それ俺もちょっと考えました(笑

  • 2014年03月02日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今回は東京がメインで、熱海は行けたらって感じでしたので、次回に持ち越しです!

  • 2014年03月02日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

熟女好きにはたまらない場所ですね(汗

  • 2014年03月02日日
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

店も中が見えなくて怪しい感じでした。
やっぱり風俗?

  • 2014年03月02日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

どちらにしても、若さを感じられないんですね(笑

  • 2014年03月02日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら