忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.03.07:21

チ〇コ岩の巻。



おはようございます、おちもんです。


温泉の地図記号って知ってるよね?

群馬に日本最古の絵図があるんだ。





安中市の磯部温泉にあります。

近すぎて磯部温泉は滅多に行かないなぁ・・・





足湯もあるけど冷たい(汗

時間にならないとボイラーが点かないらしい。

こんな温泉地って・・・


 
今日はチ〇コ岩をお見せします。

ご覧ください。




ここはイニシャルDで有名な榛名山。

巨大チ〇コがあるらしいと情報が入ったので行ってみた。


 

 
着いた。

榛名湖から少し下った場所にあった。

榛名には何度も行ったが、今まで一度も通った事の無い道だった。


 


これか?

あまりチ〇コっぽくないけど?


 


違う角度から。

なるほどね!

タマまであるんだ(笑


 


かわいそうに短小だね。





今は亡き愛車キューブと。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

素晴らしいですね。

  • 2014年03月03日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

自然にできたんですかね??

  • 2014年03月03日月
  • おちもん
  • 編集

温泉の続報

おちもんさん、こんばんは。

以前にコメント欄で、雪のせいで泣く泣くキャンセルした宿の話を投稿しましたが、リベンジしようとHPを身にいった処、雪で露天風呂の屋根が落ちたそうです。
露天風呂に屋根があるのってなんか変ですよね。

とし吉さん

屋根があると、露天じゃない気がしますね?

  • 2014年03月04日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら