忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.09.07:21

じゃんけんピエロの巻。

おはようございます、おちもんです。


高崎にも東急ハンズが出来たんだ!

何が売ってるんだろ??

ワクワクしながら行ってみた。





閉まってた(汗


今日は俺が見たかった幻のゲームです。

ご覧下さい。



これが見たかった!


 


じゃんけんピエロ


大人になってまた見れるとは(泣


 


ピエロとじゃんけんするゲームなんだ。

少し前まで伊東温泉のハトヤホテルに置いてあったらしい。

ここの駄菓子屋のおじいさんは、昔ゲーム機を貸し出す仕事をしてたんだって。

まだ別の場所に沢山レトロゲームが置いてあるって言ってた。


 


子供の頃、ピエロが怖かった俺にとっては恐怖のゲームだった(汗

ピエロが怖くて、マクドナルドには行けないくらい。

ドナルドがいるからね。

草津のホテルの誰も居ない薄暗いゲーセンで初めてコイツに出会ったんだ。

スポットライトで暗闇に浮かび上がるピエロ・・・

俺は何故か怖いのにプレイしたんだ。

それ以来コイツには出会ってなかった。

30年以上経ってからまた出会えるとは思ってもいなかったよ。

大人になってもやっぱり薄気味悪いや(笑


 


グー・チョキ・パーのピエロが飾られてた。

こいつらが怖いんだ。

悪そうでしょ(汗


 


この笑顔のピエロは何だろう?

こんなやつゲームに出てこないぞ??


 


いやぁ、いいもの見れた。

熱海まで来た甲斐があった(笑

満足したから帰ろうかね。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ピエロは確かに怖いね。

  • 2018年12月09日日
  • くもん
  • 編集

感激〜⁉︎

なんて素晴らしい内容のレポなんでしょう‼︎

おちもんさんのブログらしく無い感動の終わり方でしたよ〜。


コメントと関係ないですがこれから25時間拘束の休日出勤を頑張りま〜す。
(もちろん長い休憩時間や仮眠時間がありますけど……。)

  • 2018年12月09日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕の娘もピエロが怖い派でした。
娘が怖がったのは、ポップコーンの自販機です。
自販機から「ポップコーンポップコーン」という音声が流れるタイプです。
一時期はポップコーンも嫌いでしたね。

通りすがりさん、休日出勤お疲れ様です、ご安全に。

無題

ゆうべは無事、バスで帰れたアル!
前回、マミィに、女の子が酔っ払って
バスで寝過ごすなんてダメです!て
怒られたから。(・ω・`;)

快速急行氏。
・・・んー、まあ、YOMIのこと
女の子だと認めてくれてるから
許す。(-ε-;)
それにしてもおちもん氏。
誰がオッサンじゃぁ?コラァ!おぉ?
(ꐦ°д°)

ピエロは嫌い。
なに考えてんのかわかんない感が
いや。( -ω-)

  • 2018年12月09日日
  • YOMI
  • 編集

無題

わかる~!ピエロってこわいよね(汗

おちもんさん、「it」っていう映画観てみて。観たことあるかな?
キャッ、こわいっ(笑)

通りすがりさん
そうなんです。さくらはヤングでナウいんですよ(笑)
なおかつマブいです。
うそですけど(笑)

  • 2018年12月09日日
  • さくら
  • 編集

ピエロ

これは中のピエロが動いてじゃんけんするんですか?だとしたらなかなかすごいですね。

  • 2018年12月09日日
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

怖いでしょ(汗

  • 2018年12月10日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

本当に!?
ありがとうございます(笑

  • 2018年12月10日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

自販機が一人で喋ってるのは怖いかも(笑

  • 2018年12月10日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ピエロが怖い人って沢山いそう(汗

  • 2018年12月10日月
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

いや、3種類のピエロがいるんです。
動いたら泣きますよ(笑

  • 2018年12月10日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

怖くて観れません(笑

  • 2018年12月10日月
  • おちもん
  • 編集

無題

今でもドナルド見ると怖いです47歳ですが

  • 2020年05月08日金
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら