忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.08.07:21

へび使いゲームの巻。

おはようございます、おちもんです。



生キウイサワー美味い。

ウマすぎる(汗





ずーっとこれしか飲まなかった。

また飲みたいな。


今日はレトロゲームの続き。

ご覧ください。



まだまだあります。


 


クレーンゲーム


昔よくやったなぁ・・・

ラムネしか入ってないんだよね。


 


ミニドライブ


これも懐かしい!

デパートのゲーセンによくあった(笑


 


これが難しいんだ(汗

簡単そうなんだけどね(汗


 


へび使い


壁に部品が飾ってあっただけ。

どういうゲームだったんだろ?


 


腕相撲ゲームの力士だけ置いてあった(笑

昔、力士と力くらべをするゲームもあったよね?

立ってる力士を押すゲーム。

若い頃、小山ゆうえんちのゲーセンまで夜に行った覚えが(笑

知ってる人いないかな?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

蛇は嫌ですね。

  • 2018年12月08日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕には、生キウイサワーのサワー抜きをください。

無題

昨夜は お寿司をごちそうになったアル。
今日は忘年会でモンゴル料理食べ放題アル。
ヤバい。(-ε-;)
どうせなら、胸にだけお肉がつけばいいのに。(ノ≧ڡ≦)

あ。
YOMIは左利きだから、
腕相撲ゲームはできないネ。(。・ω・。)

  • 2018年12月08日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

蛇だけはマジ無理(汗

  • 2018年12月08日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ただのキウイじゃないですか(笑

  • 2018年12月08日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

安心するアル。
オッサンになれば胸が大きくなるアル。
はぎもんさんも巨乳ちゃんアルね。

  • 2018年12月08日土
  • おちもん
  • 編集

へびつかい座?

おちもんさん
へび使いゲームは
赤・黄・緑
の色当てだったかも?
阿佐ヶ谷の西友の屋上でみたかも?

あと
ミニドライブ
大好きでした〜。

YOMIさん
胸を大きくしたいなら
好きな人を想えばいいのでは?
想いすぎて張り裂けても知らないけど………。

まあ好きになった女の子の胸の大小など関係ないけどねぇ〜。

  • 2018年12月08日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

なに?「ハニャ?」って。

さくらは「はに丸」なんて知らないっちゅ~のぉ(笑)

  • 2018年12月08日土
  • さくら
  • 編集

通りすがりさん

レッドスネークカモン!
みたいなゲームですかね(笑

  • 2018年12月08日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

やっぱり知ってんじゃん(笑

  • 2018年12月08日土
  • おちもん
  • 編集

はに丸は

はに丸ジャーナルで2015年(パイロット版2014年)で復活してるんですよ〜。
なので見ていたさくらさんはヤングでナウいギャル?

  • 2018年12月08日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

通りすがりさん

ハニ丸が復活!?
あのお兄さんも??

  • 2018年12月08日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん
はに丸とひんべえだけですよ〜。

  • 2018年12月09日日
  • 通りすがり………。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら