忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.18.07:21

じゃんけんマンの巻。

おはようございます、おちもんです。


ヘッドロココが出た!!





でも違うヘッドロココが欲しいんだよ(汗

このバージョンじゃないんだ。



今日は店内に入ります。

ご覧ください。



店内に入りますよ。





店内は駄菓子でごちゃごちゃ。





ぐるーっと。

駄菓子だらけ。





うんちのグミはないかな?

あれいいよね。

うんちをお菓子にしちゃうっていう発想が。





オモチャも売ってます。

そしてゲームもたくさん置いてある。





こんなの初めて見た。

やり方がよくわからないのでやらなかったが。





これは有名。

じゃんけんポン!ズコー!ってやつ。

見た事ないけど50枚って出るのかね(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

50枚はどうですかね。

  • 2014年10月18日土
  • くもん
  • 編集

無題

自慢ですが、50枚出たことあります!(笑)

  • 2014年10月18日土
  • さとう
  • 編集

くもんさん

出たら嬉しい!

  • 2014年10月18日土
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

すげー!

  • 2014年10月18日土
  • おちもん
  • 編集

ツイッター

フォローしましたので、フォロワーお願いします。(笑

なお、とし吉さんもフォローしました。
すでにフォロワーとなっております!
(10.18 18:27)

おちもんさんへ追返信>
フォロー確認しました。
これからもよろしくです!

無題

駄菓子屋さんは懐かしい雰囲気でワクワクします。
この間は久しぶりに駄菓子屋を見つけて、
1500円程買ってしまいました。
お会計で悲鳴です。

  • 2014年10月18日土
  • 綾小路
  • 編集

たけしさん

たけしさん!
フォローしましたよ!

  • 2014年10月18日土
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

駄菓子の値段じゃないですね(汗

  • 2014年10月18日土
  • おちもん
  • 編集

このゲーム

昔ありましたよね。
私も駄菓子屋じゃないけど
ゲーセンや旅行先のホテルのゲームコーナーとかで遊んでましたね。

国盗り合戦とかも懐かしいですね。

広がる輪

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんのブログは凄いですね、ツイッターまで波及効果がありますよ。おちもんブログファンはどんどん相互フォローしていきましょう。

というわけで、おちもんさんフォローありがとうございました。
たけしさん、フォローありがとうございました、僕もフォローしましたよ。

  • 2014年10月18日土
  • とし吉
  • 編集

たけしさん

国盗り合戦なつかしい!
ガンダムの10円ゲームもやったなぁ。
ガンダム~!ドゥルッドゥルッ!ってやつ!

  • 2014年10月18日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

嬉しいです!
えへへ。

  • 2014年10月18日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら