忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

10.19.07:21

みんなであそぼうファミリーボールⅡの巻。

おはようごじます、おちもんです。


桐生の街で見つけた。

メガネ屋さんかな?





怖い。



今日は店内に置いてあるゲームを紹介します。

ご覧ください。



今日で駄菓子屋記事終了です。





狭いスペースに沢山置いてある。





ファミリーボールⅡ


激ムズ。





何だかわからないゲーム。

懐かしい筐体だね。





アタック?

こういうのが単純でいいね。





UFO


これ板橋で見たな。





ビックショット2


これもよく見るね。

気になる人は駄菓子屋に行ってみそ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こっこわっ。

  • 2014年10月19日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

夜見たので恐怖をおぼえました。

  • 2014年10月19日日
  • おちもん
  • 編集

駄菓子屋

おちもんさん、おはようございます。

駄菓子屋さん少なくなりましたね。
ゲーム機の置いてある駄菓子屋さんなんて皆無です。
昔(約40年前)が懐かしいです。

  • 2014年10月19日日
  • とし吉
  • 編集

無題

最近では恐竜も見かけなくなりましたし…ほんと昔(ン万年前)が懐かしいです。

  • 2014年10月19日日
  • さとう
  • 編集

とし吉さん

スーパーやコンビニでしかお菓子が買えないのもかわいそうですね。

  • 2014年10月19日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

本当に。
ジュラ期が懐かしいです。

  • 2014年10月19日日
  • おちもん
  • 編集

無題

みんな何歳なんですか?(笑)

  • 2014年10月19日日
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

変な人ばかりですね(笑

  • 2014年10月19日日
  • おちもん
  • 編集

はじめまして

こちらのブログ、いつも密かに愉しく拝見させていただいておりました。
なかなか廃墟に行けない時、おちもんさんのブログを観ると行ったような気分になります、、これからも応援しています。

  • 2014年10月20日月
  • Ishue's
  • 編集

Ishue'sさん

初めまして!おちもんです!
コメントありがとうございます
それなら頑張って、もっと廃墟の記事を増やさなきゃですね!
これからも宜しくお願いいたします。

  • 2014年10月20日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら