忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

11.30.07:21

ちょっと危ないぜ~の巻。


おはようございます、おちもんです。


うちが檀家になっている寺の坊さんは、ものすごい年寄りのジイさんです。

このジイさんはお経をすっ飛ばします。

もう所々忘れているのだと思います。

あと、供養する人の名前も忘れます。

お経の途中で言えなくて止まります。

法事の時はいつもドキドキです。

この間は、お経を読みながら「しゃっくり」してました。

あと、服に小さな毛虫が付いていました。

笑いを堪えるのが大変でした。

最後は袈裟を置き忘れて帰りました。

こんなのでも供養になるんですかね(汗

 
今日は店内の様子をお見せします。

ご覧ください。



それでは凄いと噂の店内です・・・





おばさんにバレないようにこっそり撮りました。


 


まずは厨房方面。

とっても薄暗いです。





奥はこのようになっております。

天井が落ちてしまっていて、柱で支えてあります。

いつ崩壊するかわからない状態・・・

しかも自転車が置いてある。





床も陥没してます。

この写真でわかるかな?

平衡感覚がなくなり、軽く気持ち悪くなります。





自分の上はベニヤ板が貼ってありました。

ちょっと垂れ下がってるね。

落ちてきそうで怖いけど、ネタ的にはおいしいかも。





さてと・・・

何を注文しようかな?

そういえば喫茶店に来るのなんて小学生以来だよ(汗





珍しい色のクリームソーダで一服。

コメントをパクってしましました。

一度言ってみたかったんだよね(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

なんというスリリングな喫茶店なんだ!
廃墟探索くらいドキドキしちゃいますね。
クリームソーダ美味しいそう(*^^*)

  • 2013年11月30日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

綺麗な色ですね。

  • 2013年11月30日土
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

廃墟の匂いがしました(笑

  • 2013年11月30日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ブルーハワイの味っぽかったですね?

  • 2013年11月30日土
  • おちもん
  • 編集

これは

なるほど確かに廃墟風喫茶だ!笑
昔っからやってる喫茶店でソーダ頼むと、たまにピンクとか赤とか意表を突いた色で来ますよね。味はなんか薄いとこと濃いところの差があってボケた味

  • 2013年11月30日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

そうなんです、いかにもシロップを炭酸で割りましたみたいな味でした。

  • 2013年11月30日土
  • おちもん
  • 編集

恐い

おちもんさん、こんばんは。

ご紹介の喫茶店で休んでいる時に地震がきたらと思うと恐いです。

直す気が全く無い様なので、早晩閉店しますね。

無題

予想以上に廃墟っぽいですね!
こういう所で飲食する勇気が欲しい・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら