忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.04.07:21

ちんや食堂の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は久し振りに自転車に乗った。

今日の高崎バルの前売りチケットを買いに行く為だ。

乗って1分で疲れた。

そういえば自転車の規則が厳しくなったみたいだね?

何がダメなのかわからないからドキドキした。

捕まったら罰金なんだよね?

自転車捕まえるなんてヒマだな警察も。


今日は店の中へ入ります。

ご覧ください。



雨に濡れて寒いし、歩き疲れたので早く座りたい・・・


 


暖簾が新しすぎだ。

建物と合ってないね。


 


店内です。

他にもお客が居たのであまり写真を撮れなかった・・・

客の向こうに仏像みたいのが見えるのに(泣


 


水道の位置が高すぎ。


  


体が冷えたので温かいものを食べよう。

肉そばとギョウザだ!


 


店内にはもっと変な物がいっぱいあるんだけどね。

撮ったのはこの変な絵だけ。


 


肉そば美味しかった!!


 


お皿にちんやって書いてある(笑

ギョウザは見た目も味も俺好み。

店のおばあさんもいい人だったし、いい店だったよ。



そういえば、ここはトイレが凄いんだ!

トイレを見てから帰ります。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

肉そばのおいしさが伝わってくるようです。食べたい

  • 2015年06月04日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

昭和食堂って結構ありますね。
江刺区味香でググってみてください。
値段は平成らしいですが。
鳥肉深見屋にかなう店はないでしょうね。ほぼ廃屋ですからね。

  • 2015年06月04日木
  • くもん
  • 編集

無題

美味しそうなギョウザですね(*^^*)
パリっとしてそうです♪
店内は結構落ち着いてていい雰囲気ですね(*´ω`*)
トイレが楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

  • 2015年06月04日木
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今夜は蛍を見に行きました。
幻想的な光景でした。
熊谷が田舎で良かった。

  • 2015年06月04日木
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

美味しかったですよ~!

  • 2015年06月05日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ホント深見屋はいい味出してますよね。
行きたい!

  • 2015年06月05日金
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

ちょっとこげてるのがまた美味しいんです(笑

  • 2015年06月05日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

熊谷でもホタル見られるんですか??
意外です(汗

  • 2015年06月05日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら