忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.05.07:21

高崎バル2015の巻。

おはようございます、おちもんです。


酔っぱらっしまって記事を書くのが辛いです。

今日は普通のおちもんブログですが許してね。

昨日の高崎バルの記事です。


ご覧ください。



昨日は高崎バル2015の初日だった。

毎年恒例なのでひらもんと行って来た。


 


高崎駅の不気味なだるま。

ライトアップで不気味さアップ。


 


バル参加店は色んな所にある。

だから高崎の街中を端から端まで移動しなきゃいけない。

それにはこの高チャリはかかせない。


 


高チャリに乗ってると、キャバクラの客引きもスルーするんだ。

未成年に見えるのかな(笑


 


一番最後に行った店。

別料金だけど気になって注文した。

砂肝、ハツ、ササミ、レバー刺し。

鳥はまだレバ刺しOKなんだね。

激ウマでした。


 


高崎バルは5店舗行けて3000円だからお得だね。

帰りは駅の自販機でアイスを買って食べながら帰りました。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昨年も高崎バルの記事書かれてましたか?おちもんさんのブログに出会って1年たつんだなとしみじみ思いました。¥3000はお得ですね、私の地元でもやってほしい(*´ω`*)

  • 2015年06月05日金
  • 松竹梅
  • 編集

無題

楽しい一夜を過ごせてなによりです!
地元にも似たようなイベントあります。走五酒ラリーと言って、お店五件回って2000円だったかな。私はお酒得意ではないので行ったことありませんが、お店のスタンプを五店舗分集めて応募すると抽選で一組にハワイ旅行が当たるんですよ。

  • 2015年06月05日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

うん。
許す許す。もちろん。

  • 2015年06月05日金
  • くもん
  • 編集

松竹梅さん

去年も記事書いてまたね(笑
今年で3年目の参加です!
楽しいですよ~!

  • 2015年06月05日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

2000円安い!!
参加したいけど遠いですね(汗

  • 2015年06月05日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

あざーす(笑

  • 2015年06月05日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今夜はカラオケで終電になりました。
あーよく歌った。

  • 2015年06月05日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

カラオケ行ってないなぁ。

  • 2015年06月05日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら