忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.30.07:21

とし吉さんもどうですか?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日から韓国から来た社員の人に仕事を教えている。

しかし、あまり日本語が通じない。

帰るまでに「だっふんだー」という日本語を教えたいと思います。


今日は鉄道&戦争関係をお見せします。

ご覧ください。


ここは鉄道好きな方も楽しめます。


P1050109.jpg


足尾だ!

足尾銅山もまだ記事にしてないや(汗

かなり前に行ったのに・・・


P1050154.jpg


ここは信号機ばっかり(汗


P1050118.jpg


これも結構古いものなんでしょうかね?


P1050119.jpg


熊谷駅の時計みたいです。


P1050121.jpg


この店主は鉄道マニアなのかな?


P1050108.jpg


なんだ?この看板は(汗

ながでんって書いてあるから鉄道関係だよね?

資料館には鉄道に関するものが超大量にあります、とし吉さんも行ってみては?(笑


P1050179.jpg


ここからは鉄道ではありません。

このスペースはちょっと怖かった(汗

建物の隙間にあるから暗いんです・・・


P1050180.jpg


空気が少しひんやりしてた。

置いてある物が戦争関係だからかな(汗


P1050182.jpg


怖くてすぐに出てきてしまいました(汗


店の周りの紹介はまだまだ続きます。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

憑いてる?

旧日本軍物ですね(怖


将校用の軍服らしいです …


物によっては、憑いてる可能性もあったりしますので要注意ですね… (死



  • 2011年09月30日金
  • ぅ様
  • 編集

犯人は?

おちもんさん、こんばんは。

そういえば熊谷駅で時計がなくなったって騒いでました。
こんな所にあったんですね。(笑)

ぅ様さん

やっぱり戦争関係は怖いですね(汗

おそろしや(泣

  • 2011年09月30日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さん、目には目を・・・です!
取られたら取り返しましょう(笑

  • 2011年09月30日金
  • おちもん
  • 編集

なにか

憑いてる神(髪は無い)ゆずです(笑


さすが、奇人変人の店ですね(汗


なんでも見境無しって感じが…


一歩間違えば、ゴミ屋(ry

  • 2011年09月30日金
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

中はもっと凄いですよ(汗

まさにゴミ屋敷・・・

  • 2011年10月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら