忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

10.01.07:21

ニコ園テイスト?の巻。


おはようございます、おちもんです。


6月に行われた氷室のチャリティーライブ。

総額6億6900万円の寄付となりました。

その中の7800円は俺です(笑

それにしても凄い金額だ・・・

氷室すげ~(汗


今日も続きです。

ご覧ください。


引き続き店の周りの紹介です。


P1050127.jpg


よくわからないですね(汗


P1050186.jpg


これも意味がわからん(汗

ニコ園テイスト。


P1050189.jpg


子供は来ないと思います(汗

どこにも自転車ないし。


P1050130.jpg


自転車あった(笑


P1050140.jpg


古いパチンコ台。

確か軍艦島のマンションの中にもこんなのあったな?


P1050172.jpg


ば、バクダンや~(汗


P1050128.jpg


チンコここにもあった。

何で色を塗るんだろう・・・


P1050131.jpg


これはマ〇コなんでしょうかね?

ホタテみたいの付いてる(笑


P1050135.jpg



ニノキンさんがニヤけてます。

エロ本でも見てるのかな(笑


P1050134.jpg


多分真面目なものだと思うんだけど、何かがおかしい(汗

ちょっと笑ってしまった。


P1050133.jpg


ニノキンさんの隣のおじさんは何!?

小便小僧の中年バージョンか?


まだ続きますよ。

また明日、おちもんでした。





PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

???

ニノミヤさんの隣のおじさんの 隣の信号機?が
心霊写真ぽい!!

  • 2011年10月01日土
  • usako
  • 編集

安いお買い物

おちもんさん、こんにちは。

今日のお買い物
SDカード4G・・・598円
無線マウス・・・1,180円
何でも安くなりましたよねー。
安物買いの銭失いになりませんように。

usakoさん

マジですか(汗
一人でおしっこに行けなくなるので怖いこと言うのやめてください(笑

  • 2011年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ヤフオクで昔、頭に付ける新品の安いLEDライトを買いました。
しかし、送料が品物より高く、さらに一度使ったら壊れました(笑

思い出したらムカついてきた(笑

  • 2011年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

心霊写真?!

おしっこダダ漏れしちゃいました(汗


信号機のレンズの部分じゃ…無いですよね?


中がゴミ○敷なら…そば食べれないのですかね?(苦汗


自分はパソコンのゲーム用コントローラーが買ったその日に壊れた事が(怒

  • 2011年10月01日土
  • ゆず
  • 編集

あ、 … (汗


何か写ってるみたいですね (怖


  • 2011年10月01日土
  • ぅ様
  • 編集

こんな話知ってる?

おちもんさん、皆様、こんばんは。

デジカメに心霊は写らない、という話を聞いた事があります。

ゆずさん

何か顔みたいなのがあるような・・・(汗

  • 2011年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

マジでやめましょう(汗

もう怖くて見れませんよ(汗

  • 2011年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうなんですか!?
少し安心しました(汗

お化けなんていないさ!!

  • 2011年10月01日土
  • おちもん
  • 編集

あ、後ろに…

ちょっと調べたら、面白い案件が出てました


デジカメ(携帯)に写った心霊写真を他の媒体(パソコン等)に送信、保存すると写っていた霊が消えると…


なので、ブログの写真にはたぶん写ってません…が、おちもんさんのデジカメの中の元の写真には…(汗


ところで、リンクの上から11番目サイトさんの掲示板で一時話題になってた、学校の廃墟写真の奥に写ってるのは何ですかね(冷汗


自分はここのところ、地元のそういうスポットを中心に眺めに行ってたら、体調がずっと悪いです(滝汗

  • 2011年10月02日日
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

楓さんのサイトですよね?

あれは思い切り写ってますね(汗
一体何なのでしょうか・・・

  • 2011年10月02日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら