忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.25.07:21

なんだ偉そうに・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


え~、ただ今AM3:30です(汗

かなり早起きです。

今日は久しぶりの探索です。

アクア&新町のまーさんと県内の温泉地に行ってきます。

ブログのアップはかなり先になりますけどね・・・



今日も昨日の続きです。

ご覧ください。




昨日まではお店の右側でした。

今日は左側になります。


2e88e058.jpeg


それでは行きましょう!


1b82c314.jpeg


あらゆる場所に「ガマ」の文字が・・・


d6dfee55.jpeg


願いガマです。

ちょっと偉そうですね(汗

かなりデカいです(汗


3f4fc273.jpeg


自販機のおみくじは、あまりご利益がなさそう・・・


dbea6512.jpeg


これは明らかに手を加えた気がします。


e6926b86.jpeg


ガマ洞窟気になるでしょ?


6222b5b2.jpeg


木製のコカコーラベンチ・・・

最近あまり見ないね(汗


あっ、ガマ洞窟はもう少しお待ちください。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら