忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
10 2017/11 26 27 28 29 30 12

05.25.07:21

なんだ偉そうに・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


え~、ただ今AM3:30です(汗

かなり早起きです。

今日は久しぶりの探索です。

アクア&新町のまーさんと県内の温泉地に行ってきます。

ブログのアップはかなり先になりますけどね・・・



今日も昨日の続きです。

ご覧ください。




昨日まではお店の右側でした。

今日は左側になります。


2e88e058.jpeg


それでは行きましょう!


1b82c314.jpeg


あらゆる場所に「ガマ」の文字が・・・


d6dfee55.jpeg


願いガマです。

ちょっと偉そうですね(汗

かなりデカいです(汗


3f4fc273.jpeg


自販機のおみくじは、あまりご利益がなさそう・・・


dbea6512.jpeg


これは明らかに手を加えた気がします。


e6926b86.jpeg


ガマ洞窟気になるでしょ?


6222b5b2.jpeg


木製のコカコーラベンチ・・・

最近あまり見ないね(汗


あっ、ガマ洞窟はもう少しお待ちください。

また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら