忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.24.07:21

まぁ、あれだねの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日はホルモン美味しかった(笑

スタジオ練習も3時間出来たし!

仕事の後で疲れたけど、久しぶりに叩いたドラムは楽しかったな(笑


110523_195819.jpg


今日も昨日の続きです。

ご覧ください。




昨日に引き続き、店の周りを探索します。


c9262fc7.jpeg


車にも大きくガマ洞窟の文字が(汗


a1d003fb.jpeg


ミステリーゾーン?

気になる(汗


0f22bf83.jpeg


ガマ大明神も後ほどお見せします。

まぁ、あれですね。

とにかくガマをかなり押してますね(笑


ea281e94.jpeg


光で見づらいですが・・・

この四六のガマというのは前足が4本指、後足が6本指のニホンヒキガエルのことである

特別なガマらしいです。


b2bd885e.jpeg


この先にトイレがあったのですが、キレイだったので今回は撮りませんでした(汗


f0277c02.jpeg


まだまだ続きますよ。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

まさにBスポ

おちもんさん、こんばんは。

今日は寒かったですね。

さて今回の物件は筑波山という一流観光地にある一流Bスポですね。
行ってみたくなりました。
北関東自動車道が開通してから常磐道へのアクセスが楽になりましたね。

とし吉さん

筑波山付近には面白い場所が結構ありますからね!

近くなりましたからね!ぜひ行ってみて下さい(笑

  • 2011年05月24日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら