忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.07.07:21

のらくろの巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。



太田市で見つけた風俗店。


もみえろクローバーZ





こういうの良く考えつくよね(笑


今日も陸軍館の続き。

ご覧ください。




それでは奥へ進みます。


 


この辺はちょっとカラフルな感じになって来た。


 


クラブ歯磨ってどんな内容なんだろ(笑


 


のらくろって、確か兵隊さんのマンガなんだっけ?


 


ムムッ!!

あれはもしや・・・


 


消臭元(笑


館長置きすぎ(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

匂いが気になるんでしょうか?

  • 2019年01月07日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

群馬県太田市の太田駅前は独特の雰囲気がありますね、昼間は何でもないですが、夜は客引きとかいて怖そうです。

  • 2019年01月07日月
  • としもん
  • 編集

えんじょいちゅう

皆さまおはようございます。
ただいま那須塩原駅に向かっていま〜〜す。
おちもんさんのブログを参考に戦争博物館へ行くところで〜す。
(嘘)
本当は18切符の残りを使って乗り鉄をしていま〜す。
明日健康診断で採血があるので呑みながら車窓を楽しめないのが残念ですが……。

モミエロ……
訴えられないギリセーフですかね〜?

  • 2019年01月07日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

ちょっとありすぎですよね(笑

  • 2019年01月07日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

夜の太田は行ったこと無いんですが、怖そうなイメージ(汗

  • 2019年01月07日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

館長には会えましたか?(笑

  • 2019年01月07日月
  • おちもん
  • 編集

無題

やっぱりね~!あと1回来るんじゃないかと思ってた(笑)

爽やかはじけるレモンはわかったっちゅ~の(笑)

  • 2019年01月07日月
  • さくら
  • 編集

さくらさん

まだ来るかもね(笑

  • 2019年01月08日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら