忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.06.07:21

珍品コーナーの巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿。


ナンバーにAが付いてる車だって。





こんなの見た事ないや(汗

他にもYもあるらしいよ。



今日は珍品コーナーです。

ご覧ください。



こんな物が・・・


  


珍品コーナーだって。


 


いや、珍品コーナだった(笑


 


防弾チョキ


 


本物の拳銃?

これってこんな所に置いて大丈夫なのかな?


 


実弾(本物)

これも大丈夫なのかね?



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

防弾と言えばバンタン。btsです。
自分の中では。青年ですけど少年団。

  • 2019年01月06日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は寒いですね、仕事のおちもんさんには悪いけどもう少し寝ます。
おやすみなさい。

お昼頃起きて、昼ご飯食べたらまた昼寝しちゃうんです、一体どれだけ
寝たら満足するのでしょうか?(笑)

無題

ん??
ナンバーがAとかYってなんだろぉ?
特殊車両ってこと??
さくらも初めて見た♪

YOMIさん
またおちもんさんがからかって来たアルな。
YOMIさんがかわいいからアル♪
おちもんさんはドSなんだね(笑)

  • 2019年01月06日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

くもんさんは韓国通ですね(笑

  • 2019年01月06日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

寝たい時に寝られるのって最高ですよね(笑

  • 2019年01月06日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさんだったらドMになりたいです(笑

  • 2019年01月06日日
  • おちもん
  • 編集

やっと

今回の出勤ローテは………
(泣)
やっと私的な正月を迎えられました〜〜。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アルコールチェッカーを気にせず呑んでしまいました〜〜‼︎
ただいまほろ酔い状態で〜す‼︎
(*´꒳`*)
と言うわけで
Aのナンバープレート
の解説はYOMIさんにまかせたよ〜〜‼︎
(ご要望があればYナンバープレートも写メしますよ〜。)

  • 2019年01月07日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ゆっくり休んで下さい(笑
YOMIさんどこいった!?

  • 2019年01月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら