忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.14.07:21

はぎもんさんと巨乳ちゃんの巻。

おはようございます、おちもんです。



渋川にあった食堂。





食堂っぽくない感じ(汗

何だろうこの違和感・・・



今日は巨乳ちゃんです。

ご覧ください。



先に進みます。


 


外にあった親戚のおじさんの仲間だ。


 


端っこの方に気になるものが・・・


 


巨乳ちゃんだ。

顔を出せるようになってる。


 


これは早速はぎもんさんにやってもらおう!


 


ハァハァ・・・

はぎもんさんのパイオツ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いつか食べに行ってみては。

  • 2017年02月14日火
  • くもん
  • 編集

無題

ちょうど顔がフィットするとこがヤバイですね♡(笑)

  • 2017年02月14日火
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

モザイクなしで観てみたいものです(笑)

おちもんさんと皆さんへ
いつも楽しい記事と楽しいコメントありがとうございます♪
 From Your Valentaine

  • 2017年02月14日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

実は…
実際に脱いでも巨乳です。
(o^^o)

  • 2017年02月14日火
  • はぎもん
  • 編集

無題

向かって左隣でしたか、柴は右隣の巨乳が気になったアル、でも、チッパイ好きなんで、巨乳はちょっと…頑張ってCまでアルな。

  • 2017年02月14日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ハァハア・・・って、かなり興奮してますね。ちゃんとはぎもんさんに抱いてもらってますか~?(笑)
想像しただけでさくらも興奮しちゃ~う♡

  • 2017年02月14日火
  • さくら
  • 編集

無題

どSキューピーYOMIアルよー。(`∇´)
しかし おちもん氏。「変態ここに極まれり」アルな。 (・o・)
やっぱ男は「巨乳」がいいアルか。
(・ε・` )
おー。チョコを配るのは釣りでいう
サビキね。
今年はナニが釣れるか 楽しみアル
(*`艸´)

無題

おちもんさん、皆様こんばんは。

おっぱいは大きければ良いというものではありません、好きになった人のおっぱいが
一番なんです。
僕はちっこくてもいいですよー。

  • 2017年02月14日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

もうやってないかも(汗

  • 2017年02月14日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

興奮した(笑

  • 2017年02月14日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

オフ会に来れば見れるかも(笑

  • 2017年02月14日火
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

今度から巨乳さんって呼んでいいですか?(笑

  • 2017年02月14日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

右側は明日出ます(笑

  • 2017年02月14日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

おちもんも興奮しちゃう~(笑

  • 2017年02月14日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

巨乳じゃなくてもいいアル!
パイオツなら何でもいいアル!

  • 2017年02月14日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

右に同じ(笑

  • 2017年02月14日火
  • おちもん
  • 編集

無題

「高速道路を90キロ程度で走ってるときに窓から手を出すとおっぱいの感触」という都市伝説をご存知でしょうか?中学時代から試してみたいと思っててつい3ヶ月ほど前に東名高速で試してみました!ちょうど向かい風が吹いている時に試してみるとそんな気もしなくはない様な。誰か検証の為に揉(ry

  • 2017年02月15日水
  • お胸
  • 編集

お胸さん

初めまして、おちもんです!
自分が聞いたのは60キロだったかな?
一般道でやったことありますよ(笑
お胸さんのようなエロい方をお待ちしておりました(笑
これからも宜しくお願いします!

  • 2017年02月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら