忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

02.15.07:21

変態女教師の巻。

おはようございます、おちもんです。


俺の屁は昔からすかしっ屁だったんだ。

だから、屁をしても知らんぷり。

自分で屁をしても、「クソッ!誰だ屁こいたの!!」って逆ギレしてた。

しかし、最近は何がおきたのかわからんが、音が出るようになってしまった。

もうキレる事は出来ない。

ガッテム!


今日はダッチです。

ご覧ください。



裸がいっぱい出てきます。


 


チ〇コデカっ(汗


 


叶姉妹みたい。


 


こいつは化け物か(汗


 


先へ進むと・・・

あっ!

ダッチがいる(笑


 


家にあったらちょっと怖いかな(汗

でも欲しい。


 


こっちのは随分エロい恰好だね(笑。


 


メガネで女教師っぽいね。

一見真面目だけど実は変態って感じ。


そんなのいいよね!



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

知らぬ間にガス漏れですね。
チョコレートどうでしたか?
沢山貰えたかなぁ!

  • 2017年02月15日水
  • くもん
  • 編集

無題

最近は一見真面目そうな女性がビッチだったりするパターンが多い気もします(汗

  • 2017年02月15日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

今日 夕方資料館でサボってたのがバレたアル。(-д-;)
「Yさん、どこでお茶をごちそうになりましたかあ?口のまわりにお菓子がついてますよぉ?」て、チクチク言われたある。(;-_-)
シクったネ。ごちそうになったチョコマフィンが口についてたアル。
(・ε・` )
ちっ!
全部 おちもん氏のせいアル。
( ̄ヘ ̄)

無題

こんなに綺麗な方の隣がなんでエテ吉やねん!(笑)
YOMIさん
最近のダッチは本当にかわいいアルね~♪さくらも欲しいアル!南極○号とはえらい違いアルな(笑)

  • 2017年02月15日水
  • さくら
  • 編集

無題

柴はYOMIさん、さくらさんが欲しいアル。
ダッチなんかどうでも良いアルよ( ☆∀☆)

  • 2017年02月15日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

二人目の孫が生まれました。
すっかりジジイも板に付いてきました。

そんなジジイですが、エレベーターでは降りるタイミングですかします。
鼻が曲がる位強烈な奴をお見舞いしてやります。(笑)

  • 2017年02月15日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

会社の外国人に貰いました(笑

  • 2017年02月15日水
  • おちもん
  • 編集

メメントさん

人は見た目じゃわかりませんよね(汗

  • 2017年02月15日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

お詫びにマッサージさせてもらうアル!
早く群馬に来るアル(笑

  • 2017年02月15日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ダッチは何に使うのかな(汗
教えて欲しいんだな。

  • 2017年02月15日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

わかりますその気持ち(笑

  • 2017年02月15日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

おめでとうございます!
タップリ可愛がってあげて下さい(笑

  • 2017年02月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら