忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.15.07:21

ほるもん揚げ?の巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日は会社の健康診断だった。

採血のおばさん看護師に言われた一言。


日本語わかりますか?


どうやら外国人だと勘違いされたらしい。


「ニホンゴスコシワカリマス」


とは言えなかった・・・

「いや、日本人です」と答えてしまった(汗

俺もまだまだだな。


今日は店に向かいます。

ご覧ください。



それではお店へ。





こんな感じの細い道にある。





ジュースのケースに貼ってあった。

でもネコいない。





この頃はまだ流行ってた。


 


もちろんガチャガチャもありますよ。

傘で雨も防げる。


 


これがおきなわやです。





ここは、ほるもん揚げが有名なんだ。

ほるもん揚げ知ってる?

えっ?知らない?

それでは中へ・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

何人に見えたんでしょうか?気になりますね。

  • 2016年06月15日水
  • くもん
  • 編集

無題

富岡製糸場近くのお店で、製糸場見学前に本当のホルモン揚げを食べたことがあります。
あまりにもおいしかったので、見学後に違うお店でもう一回ホルモン揚げを買ったら、中身が……ホルモンじゃなかったんです!(笑)
でも本当はホルモンじゃないほうが主流らしいですね。

  • 2016年06月15日水
  • 佐藤
  • 編集

無題

超ウケる!「日本語わかりますか?」って(笑)笑いすぎて咳き込みましたよ(^_^;)おちもんさんには片言で乗ってほしかったですねー。来年、期待してますね(笑)

ほるもん揚げ?どんな食べ物なんでしょう。

  • 2016年06月15日水
  • さくら
  • 編集

無題

そんな時は「日本語、すごく自信があります!」て笑顔でこたえるある!
一発で尊敬されるね!
うおあ・・・来月 健康診断ある。
また肉食がバレるある・・・。

無題

おちもんさん、こんばんは。

同じ様なシチュエーションで日系ブラジル人に間違えられた友人が、まんまと嘘を
つき通し飯を奢って貰っていました。
次回は頑張りましょうね。

  • 2016年06月15日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

自分の前の二人がフィリピン人でした。
だからフィリピン?

  • 2016年06月15日水
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

本物のホルモン揚げがあるんですね??

  • 2016年06月15日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

来年は頑張ります!

  • 2016年06月15日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

次回はそれで(笑

  • 2016年06月15日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

マジですか!!
来年こそは!!

  • 2016年06月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら