忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.27.07:21

ぼくドラえもんですの巻。


おはようございます、おちもんです。


僕はこの間、板尾創路に似ている女の店員さんを見ました。

とても嬉しかったです。

おわり。



 
 
今日はドラえもんをお見せしアンス。

ご覧ください。



え~と、思いっきり打ち間違えていますが、面倒臭いので直しません。

ちょっとカワイイ感じになってるからいいよね。


 
 

 ぼ~くドラえもんです。
 
 



チョーでけー。
 
 



ドラえもんの中はこんな風になっています。

椅子が小さすぎて大人は厳しいかな。
 
 



ちょっと怖いライド。

人を襲いそう。





100円飲まれそうで無理。

っていうか、高くね?


 


特別公開。

はぎもんさんのバックショット。

一体何をしてるんですかね?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

立ちションでは。

  • 2013年10月27日日
  • くもん
  • 編集

無題

地球に栄養をあたえていますね
ていうか
いつの間に 盗撮されていたんですか?
この借りは旅行で(笑)

  • 2013年10月27日日
  • はぎもん
  • 編集

神々しい

おちもんさん、おはようございます。

はぎもんさんの黄金水が陽光にきらめいていて神々しいです。


パチンコネタその2
近所のリサイクルショップで大海物語の台が6,800円で売ってました。
カミさんが一緒にいなければ買っていたかもしれません。(笑)

仁王立ち

見事な仁王立ち、綺麗な弧を描く放物線、これは立ちション以外のなんでもない!

  • 2013年10月27日日
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

正解!(笑

  • 2013年10月27日日
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

のぞむところだ!
倍返しだ!!

  • 2013年10月27日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

家にパチ台があるといいなぁ。
だれかくれないかな。

  • 2013年10月27日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

よく見ると気持ち悪いですね(汗
思いっきり液体が見えてますね。

  • 2013年10月27日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら