忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.26.07:21

営業日の巻。


おはようございます、おちもんです。


地元にある焼肉屋。

ほとんどホルモン屋と言った方が近いかな?





夜でもホルモン定食が500円で食えるんだ。

ここは量も多いし最高の店なんだ(笑

また行って来よう。

 
 
今日は館内をお見せします。

ご覧ください。



それじゃ館内に入ってみましょう。





 中はどんなのかな?

外が凄いから期待できる?


 


はい終了。

日曜日しかやってないのね(汗


 


それではガラス越しに・・・

美術館というよりは、骨董屋?





なんだ?

このパチンコ台?


 


これかわいいね!

ほちい。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昔のパチ台かね。いいね。

  • 2013年10月26日土
  • くもん
  • 編集

わーぉ

おちもんさん、おはようございます。

パチンコ台はビンゴゲームですね、昔は雀球とかあって随分のめりこみました。

パチンコ屋繋がりでもう一つ
一人暮らしを始めた頃、パチンコの景品で袋ラーメンを貰ってきました、晩御飯にするつもりだったのですが、鍋を持ってなかったので生でかじった事がありました。青春だなー。

くもんさん

昔の物はカワイイものが多いですね!

  • 2013年10月26日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

1人暮らしの経験がないので、そういう体験をしたことが無いです・・・
ちょっとうらやましい気がします。

  • 2013年10月26日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら