忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.30.07:21

ぽんしゅ館のシステムの巻。

おはようございます、おちもんです。



珍しいタバコの自販機見つけた。


シャッターの向こうで見にくいけど・・・


  


これ自販機だよね?

初めて見た(汗


 


ボタンいっぱいあるし、押して下さいって書いてある。

でも窓口もあるんだよね?

何だコレ?


今日は、利き酒コーナーです。

ご覧ください。



お目当ては日本酒の利き酒コーナー!


 


カトちゃんみたいな人がいる。

「おぇ~」ってやってるんだろうな(笑


 


こちらが利き酒コーナー。


 


ここで500円を払い、お猪口とコイン5枚をもらいます。

自販機でコイン1枚で1杯飲めるんだ。


 


かわいい(笑


  


見て!

この大量の自販機!

自販機好きにはたまらない・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

オエ

  • 2020年03月30日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

ショック!志村けんが死んでしまいました。
絶対回復して、大丈夫だーって言ってくれると信じていたのに。
ご冥福をお祈り致します。

  • 2020年03月30日月
  • としもん
  • 編集

くもんさん

他のドリフメンバーも気を付けてもらわないと・・・

  • 2020年03月30日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

本当に残念です。
1番好きなお笑い芸人でした。

  • 2020年03月30日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら