忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.31.07:21

志村さよならの巻。


おはようございます、おちもんです。


志村が死んじゃった。


この間もだいじょうぶだぁを観ながら「やっぱり志村は面白れぇなぁ!」って言ってたのに。

もっと早く「志村魂」見に行っとけばよかったな。

「どうせなら1番近くで志村見たいよね」

って、はぎもんさんと飲みながら話してたんだよ。

「志村見た後に仲本工事のお店にでも行こうぜ」って。

東村山にも行きたいねって。

その夢も叶わなくなっちゃった。





子供の頃から大好きなお笑い界のスーパースターでした。


志村さよなら。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

残念です。お悔やみ申し上げます。

  • 2020年03月31日火
  • くもん
  • 編集

泣きました

8時だよ全員集合に加トちゃんケンちゃん 志村けんの大丈夫だそしてバカ殿様等で大爆笑させてくれた志村けんがまさかあの世に逝ってしまうとはニュースで知って泣きましたそして死んだ事がまだ信じられないです。

  • 2020年03月31日火
  • のぶ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

志村けんさんの死で皆が危機感を持ち、コロナ禍が終息したら
けんさんは凄い事をして去って行ったと思いませんか。

  • 2020年03月31日火
  • としもん
  • 編集

無題

今日はドリフのCDを聴きながら通勤です。昨日12歳の誕生日を迎えた娘もショックを受けています。今頃、長さんと注さんとお酒飲んでるかしら...。

  • 2020年03月31日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

ひとみばあさんが
好きだったアル。
ダチョウのリーダーとの
からみがおもしろかった。
あと、
「花見はいいよね 花見はいい」て
女の子の飲み物とか勝手に飲むやつ。
あと、
「でし!でし!」ていう
付き人?のネタ。

志村けんさんのこと
知らない人、嫌いな人って
いないと思う。

  • 2020年03月31日火
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

本当に残念です(泣

  • 2020年04月01日水
  • おちもん
  • 編集

のぶさん

ドリフで1番若いのに、2番目に逝くとは思ってもいませんでした。

  • 2020年04月01日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そうですね、若い人達も危機感を持って貰えるといいですね。

  • 2020年04月01日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

ダメだコリャって追い返してくれないかな。

  • 2020年04月01日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

自分もひーちゃんとデシ男は好きです。
あとは芸者かな?

  • 2020年04月01日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら