忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

11.09.07:21

まさかの人体模型の巻。

おはようございます、おちもんです。


俺はあまりコーヒーは好きじゃない。

しかし、これから夜勤というのに、とてつもなく眠くなったのでコーヒーを買った。

美味しいと言われているセブンイレブンのコーヒーをね。

しかもブラックで。



でも、あれ苦すぎだ(汗



だから違うコンビニでブラックサンダー買って食べながら飲んだ。

たまに家でインスタントコーヒー飲むから飲めると思ったんだけどな・・・

コーヒーは苦いけど、考えは甘かった。


 


ほぼ毎日ココア飲んでるからな。

やっぱりココアがいいなぁ。


今日は道中にあった廃墟をお見せします。

ご覧ください。



ヘビセンターに向かって進みます。





途中にあった民家の物置に変な物が・・・





人体模型!?





ヘビセンターに近づいて来た!





廃墟発見!

本当にヘビセンター入り口の近く。

お土産屋?食堂?





窓際に何かある。

昔は売り物が並んでたのかね?





窓の隙間からパチリ。

結構物が残ってそう・・・





便所も。

時間が無いから入らなかったけど。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

コーヒーよりココア派です。
お子ちゃまですかね。

  • 2014年11月09日日
  • くもん
  • 編集

コーヒー

おはようございます。寝る前にコーヒー飲んだら朝から胃が痛いです。
コーヒーって結構刺激物ですよね。

  • 2014年11月09日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

セブンのコーヒーって凄いですよね、あの品質と量で100円なんて!
缶コーヒー買うより安いです。

  • 2014年11月09日日
  • とし吉
  • 編集

無題

私はココアより北川景子派ですね。

  • 2014年11月09日日
  • さとう
  • 編集

くもんさん

いいんじゃないですか?
ココア最高です。

  • 2014年11月09日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

胃の調子悪いときはヤバいですね。

  • 2014年11月09日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

缶コーヒーよりはお得感満載ですよね。
人気の理由がわかります。

  • 2014年11月09日日
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

それ最高(笑

  • 2014年11月09日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら