忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.12.07:21

まさに廃墟!の巻。

おはようございます、おちもんです。


風邪が治りません。

熱は無いです。

頭痛・怠さ・喉痛・咳・・・

昨日は一日寝てました。

今日は携帯を買いに行かないとなので外に出ないと(汗

充電が半日で無くなっちゃうので(汗


今日は温泉が姿を現します。

ご覧ください。



とうとう来た・・・


 


テレビで観たやつだ・・・

スゲー(汗


 


崩壊寸前じゃん(汗


 


ここに本当に温泉があるのか!?


 


寒いから早く入ろう。


 


入口はどこだべか・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かに見た事ありますね。
有名なのかな。

  • 2016年12月12日月
  • くもん
  • 編集

無題

崩壊してますね(笑)

>>柴わんこさん
レオパです!飼ったもののコオロギ無理なんで相方様に餌あげ任せました( ノД`)

ちょっとワケあって後ろ足の指が成長不足らしくそのせいで蛇みたいにクネクネ歩きます( *'-' )
それも含めて可愛くて飼っちゃいました♡

  • 2016年12月12日月
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

最近は熱が出ないインフルエンザも流行ってるようですからお気をつけて><

  • 2016年12月12日月
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

マニアの間では有名かと(笑

  • 2016年12月12日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

コオロギが餌って、結構デカいのかな(汗

  • 2016年12月12日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そうなんですか?
全然治らないんですよね(汗

  • 2016年12月12日月
  • おちもん
  • 編集

無題

お医者、行ったあるか?(╯•ω•╰)
早く行くよろし。
注射、怖いあるか?(´・ω・`o)
YOMIが縛りあげて病院に運んであげるある。(ฅ`ω´ฅ)

無題

こんばんは、お疲れ様でーす!
おちもんさん、携帯買いにお出かけできましたか?
もちろんショルダーフォンですよね♪(笑)
OKバブリー!

  • 2016年12月12日月
  • さくら
  • 編集

無題

これはお風呂も期待できますね(*ゝω・)
車ナンバーがバッチリですが廃車ですか?
かめちんさん、相方にコオロギ任せるってf(^^;
毎日じゃなくても大丈夫ですからあげましょうよw
YOMIさん、柴もYOMIさんにお熱かもしれないのでお願いします(^q^)

  • 2016年12月12日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

さくらさん、ほぼリアルタイムですね、ショルダータイプとか、懐かしいww
柴はさくらさんにもお熱かもしれないです(///∇///)

  • 2016年12月12日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

風邪辛いですね、お大事になさって下さい。

老松温泉、どんどん崩れていってますね。

  • 2016年12月12日月
  • とし吉
  • 編集

YOMIさん

縛って(笑

  • 2016年12月13日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

逆にオシャレかも(笑

  • 2016年12月13日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いや、宿のおじさんの車かと(汗

  • 2016年12月13日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

行くなら早目ですかね(汗

  • 2016年12月13日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら