忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.11.07:21

あっ、廃車じゃん・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



道端にいた。





怖い。


今日は温泉に近づきます。

ご覧ください。



そういえば先の方に車も停まってたな?


 


廃車じゃん(汗





あっ!

老松温泉って書いてある!


 


どうやらこの先らしい。

徒歩1分はどうやって計ったのだろうか(汗


 


やがて木造の建物が見えてきた。


 


何か怪しい感じになって来た。

でもまだテレビで観たのと違う気がする・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

オリンピック選手でも歩かせたんですかね。実際には5分位ですか?

  • 2016年12月11日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

段ボールハウス作りました(孫の為)、外で使用するのは少々辛いと思いました。
やはり野良人は廃墟で暮らすべきですね。

  • 2016年12月11日日
  • とし吉
  • 編集

無題

徒歩1分の謎?(・ω・)
そんなの簡単ある。
業者が石を置く場所を間違えただけある。
「どこだっけ?ここでいいや」て。(ノ`◇´)ノ
それより、この車 かっけー!
マッドマックスみたいね!(*゚▽゚*)

無題

見事にJEEPの脳みそぶっちゃけてますな( ̄~ ̄;)
おちもんさん、変な実験施設とかじゃ無いですよね(^q^)

  • 2016年12月11日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

少年こわっ!(汗

YOMIさん、超すごーい!
そっかあ、置く場所の問題なんですねー。
さくらは全く考えつかなかったけど、気持ちいいほど納得しました!

  • 2016年12月11日日
  • さくら
  • 編集

無題

今日家族が1匹増えました…

今度はトカゲモドキです(笑)
目がくりくりで可愛いんです( ノД`)♡

  • 2016年12月11日日
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

かめちんさん、レオパですか?エサコオロギに栄養パウダーまぶして食べさせるんですよね。

  • 2016年12月12日月
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

そんなもんかな??(汗

  • 2016年12月12日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

一応室内ですからね(笑

  • 2016年12月12日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ウインドウオッシャー液がキレイなのがポイントです(笑

  • 2016年12月12日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

確かにボンネットとかを誰かが外さないとこうはならないですね??

  • 2016年12月12日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺も考えつかなかったです(汗

  • 2016年12月12日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

実家で昔、沖縄トカゲだっけかな?
飼ってました(笑

  • 2016年12月12日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら