忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

04.12.07:21

また怪しい場所に行ってみた!の巻。

おはようございます、おちもんです。



ジパングさんから久し振りに写真が届いた。


平塚駅の近くにある湘南クッキーのアウトレット自販機のお店。





ここの自販機が凄いんです!





見て!この自販機の数!

自販機好きにはたまらないですよね(笑


今日はツーリング3件目。

怪しい施設に突入しました。

ご覧ください。


ここは前にも行ったのだが、怪しすぎて途中で帰ってきました(汗


前回の記事

怪しい場所に行ってみた!の巻。

http://ochimon.blog.shinobi.jp/b%E3%82%B9%E3%83%9D/%E6%80%AA%E3%81%97%E3%81%84%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%81%AE%E5%B7%BB%E3%80%82


 


今回は2人だから大丈夫!

バイクだからすぐに逃げられるしね!


 


相変わらず怪しい・・・


 


途中にある宗教施設。


今日は門が開いてるぞ!?!?!

誰かいるのか(汗


  


そう、これが書いてあるから入れないんだよね(汗


 


う~ん・・・

やっぱり中が気になる・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

どうなってるんでしょうかね。
痛みどうですか?

  • 2019年04月12日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

石は出ましたか?

宗教系の物件は恐いですね。
なんか現役そうだし。

  • 2019年04月12日金
  • としもん
  • 編集

ん?

ここって普通に温泉利用をできませんでしたっけ?
(と言いながら私は行った事がありません……。)
どなたかのブログで見た事があるような?

前のおちもんさんの突撃レポを読んでいたら……
としもんさんの娘さんが大学卒業
とカキカキしてあった⁉︎

  • 2019年04月12日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

通りすがりさん、こんばんは。

2013年に娘が大学卒業して、今や二人の子持ちです。
という事は僕はおじいさんです、月日の経つのは速いものです。

  • 2019年04月12日金
  • としもん
  • 編集

くもんさん

今のところ大丈夫です。
毎日びくびくしながら生きてます(汗

  • 2019年04月12日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

まだ出てないかも知れません(汗

  • 2019年04月12日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

怪しいだけで、普通に温泉に入れるんです。
怪しいですけど(笑

  • 2019年04月12日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら