忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.11.07:21

月夜野びーどろパーク2の巻。

おはようございます、おちもんです。


4月にあんな雪降るか??

スタッドレスなんか脱いじゃったし(汗

それに本当は天気が良ければ、はぎもんさんと遊びに行く予定だったのに。

クソ天気。


今日は工場見学です。

ご覧ください。



どうやら工場見学もできるらしい。


 


本館的な場所はあまり面白くなかったから写真無し(汗

キノコが可愛い(笑


 


それでは工場へ向かいます。


 


中は暑い(汗

でもこういう作業が間近で見られる。

工場見学はやっぱり楽しいね。


 


ふと下を見ると何かの糞が(汗

はぎもんさんは気付いてなかったから踏まないか期待してた。

でも俺の顔を見て気付いてしまった(汗


 


上を見るとツバメの巣。

運が悪ければ直撃だな(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こちらもすごい雪です。

  • 2019年04月11日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

その後いかがですか?
はぎもんさんも体調不良と仰っていたので、二人でお祓いですね。(笑)

  • 2019年04月11日木
  • としもん
  • 編集

無題

まぁまぁ。ニ人とも体調悪かったみたいだしさぁ。
元気になったらまた遊べるじゃん?
それまでにどこに行きたいか考えておいたらいいよね。
わ~、楽しみだね~♪

って、子供かっ(笑)

  • 2019年04月11日木
  • さくら
  • 編集

ざんねん〜

お出かけできず残念でしたね〜。

お二人の友情は永遠なのだから石が出てからのお楽しみにとっておけば良しですよ〜。

  • 2019年04月11日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

ビックリですよね(汗

  • 2019年04月11日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

歳を取ると色々出てきますね(汗

  • 2019年04月11日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

はぎもんさんとお出掛けする事しか、楽しみが無いんです(泣

  • 2019年04月11日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ですね~。
早く出ないかな(汗

  • 2019年04月11日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら