忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

05.12.07:21

もしかして・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


ワイン工場に行ったら、ちょうどワイン祭りやってた。


しかし、工場でワインをたらふく試飲だけして帰ってきた。

祭り会場でも色々あったんだけどね・・・





だって一人だから・・・


今日は廃バンガローの続き。

ご覧ください。



ドアは開くのか?


 


簡単に開いた(笑


 


やっぱり臭い・・・


 


このスペースしかないからつまらん・・・


 


それにしても造りが安っぽいな。

もしかしてこれが手作りのツリーハウスか?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

色々ってなんでしょうか?

  • 2017年05月12日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

食べ物の屋台とかビンゴ大会とか!

  • 2017年05月12日金
  • おちもん
  • 編集

無題

暮らせなくはないね、真ん中の畳は何を綺麗に丸く腐らせたんでしょうか?
さくらさんじゃんけん弱いのか~、是非野球拳勝負してくださいw

  • 2017年05月12日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

上毛カルタ、学校で買うんですかっ!?
い~な~。さくらも『あさまのいたずら おにのおしだし!』ってキメてみたいです(笑)

  • 2017年05月12日金
  • さくら
  • 編集

無題

あっ!(*゚o゚*)
何飲んだアルか?(*゚o゚*)
甲州?竜眼とか?(*゚o゚*)
どこの工場アルか?(*゚o゚*)
なんだか街中の工場アルな。
くそー!なんでYOMIを誘わないネ
(;`皿´)
よし。今夜はおちもん氏のおしおきを考えながら飲み明かすアル。(`ε´)

無題

おちもんさん、こんばんは。

5月1日からひいていた風邪がやっと治りました、今回は長かった!

  • 2017年05月12日金
  • としもん
  • 編集

無題

さくらさん!
上毛かるたは群馬の書店ならどこでも売ってますよ~(*´∇`*)

昨日コンビニでワンカップ3本買ったじぃさんが
車の中で1本イッキしてそのまんま運転して行っちゃいました((((;゜Д゜)))
声かける間もなく…
No.は控えておいたけどこんな時はどう対処したらいいのでしょうか(>_<")?

  • 2017年05月12日金
  • まぉ
  • 編集

柴わんこさん

何だろう?
丸いもの??

  • 2017年05月12日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もしかしたらAmazonでも売ってるんじゃ?(笑

  • 2017年05月12日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

お仕置き!?
マジすか!?
女王様お願いします(笑

  • 2017年05月12日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

1日から!?
長過ぎですよ(汗

  • 2017年05月12日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

マジすか!?
警察に電話すれば探して捕まえるんじゃ!?
こういうアホなジジイは死なないと治らないかも。

  • 2017年05月12日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら