忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.13.07:21

園内放送の巻。

おはようございます、おちもんです。


夜、無灯火で走っている奴は何なんだろ?

暗いって思わないのかな?

昔の車と違って、ライト点けなくてもメーターが明るいから悪いんだね。

昨日も見たんだけど、危なくて仕方ない。



今日はサル劇場へ向かいます。

ご覧ください。



山を下っている最中、園内放送が流れた。


「間もなくおサルのショーが始まります」


「サル劇場までお越しください」


これは見ないと・・・


 


途中、スタンプポイントらしき物を発見。


 


今はこの有り様・・・


 


危なそうな橋の先のドアが開いていた。

ここは何だろう・・・


 


あぁ・・・

前に入った廃墟っぽい宿泊施設だ(汗

ここからも入れるのか。


 


また入口に居たチビ猿におやつをあげた。

今度は大人しかった(笑


いや、こんな事をしている場合じゃない。

おサルのショーが始まっちゃうよ(汗

でも、他のお客を見てないのだが、俺達だけだったら嫌だな(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

無灯火は若い女性に多いと思います、きっと若いから良く見えるのではないかと推測します。
ではなぜ女性に多いのかは、分かりません。

  • 2017年05月13日土
  • としもん
  • 編集

無題

おはようございまーす!
おぉ!今日もバイオっぽいですね!
ここの扉はあの部屋にあった扉だったのかぁ~的な。バイオあるある(笑)

まぉさん
グンマの書店に売ってるんですかぁぁ!あぁ、なんてこった・・・。前に買っておけば良かったよぉぉぉ。さくらその頃はまだ、グンマフィーバーじゃなかったんですよ。
デロリアンに乗って過去に行きたい(泣

  • 2017年05月13日土
  • さくら
  • 編集

無題

危ないし怖いですよね。

  • 2017年05月13日土
  • くもん
  • 編集

無題

最近じいさんばーさんが車でボンボン若い人死なせてるし、もう60過ぎたら強制的に免許取り消しで良いんじゃなかろうか…
事故するのは勝手だし知ったこっちゃないけど他人を巻き込むなよって思う。
まぉさん、そんなやつは容赦なく国家権力に通報で免許剥奪した方が世の中の為かと。

  • 2017年05月13日土
  • 柴わんこ
  • 編集

としもんさん

あまり周りを見てないんでしょうね(汗

  • 2017年05月13日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そのバイオあるあるわかります(笑

  • 2017年05月13日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

本当に。
死ねばいいのに。

  • 2017年05月13日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

自爆ならいいですけどね。
他人を巻き込むのはね。

  • 2017年05月13日土
  • おちもん
  • 編集

ヘッドライト

自分の車はライトつけたときだけ光るタイプ。メーター周りが暗く感じたらちょうどライトの付け時になりますね。
ここ最近、急にライトのカバーが黄ばみだしました。磨いてもすぐに曇り出します。

  • 2017年05月14日日
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

新しい車もライト点けないとメーターが明るくならなければ無灯火って気付くのにね(汗

  • 2017年05月14日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら