忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.28.07:21

よくわからんの巻。

おはようございます、おちもんです。


メヅコさんからの投稿です!


そば・うどん自販機があるという店に行ったみたい。





外観もなかなかいいんじゃない?





残念ながら自販機は故障中(汗

メヅコさんがいつか自販機で食べられる時はくるのかな?

群馬ならいつでも食べられるんだけどなぁ。



今日はよくわかりません。

ご覧ください。



先へ進みます。


 


三角木馬だ(笑

痛そう・・・


 


星とかあってポップな感じ。


 


フラフープか。

意味があるのかな。


 


カンチョー(笑






この場所はよくわからんな・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

食べれるといいね。

  • 2015年12月28日月
  • くもん
  • 編集

無題

来年こそはオフ会に行きます!その時は、そばうどん自販機に連れていってください♪

くもんさん
ありがとうございます!早く食べられる日を待ちわびて……

  • 2015年12月28日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

朝から頭痛と吐き気と背筋痛に襲われながら仕事をしております(;つД`)

年末に来てこれは辛すぎます(´;ω;`)

まさに、絵に書いたような「泣きっ面に蜂」です(´д`|||)

>>佐藤さん

もう最後の相手と決めてたので、これからはシングルライフを満喫します(;・∀・)

あ、おちもんさん、俺の名前はゅずだけで良いですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • 2015年12月28日月
  • ゅず(最凶の呪い?
  • 編集

無題

舞鶴市の端っこぬある「ダルマ」は今でもうどんとか「自販」してるだ。
撮影しにマニアがよく来るんだな。
来年もよろすくー。
良いお年をー。

無題

おちもんさん、こんばんは。

明日は配送センターで棚卸しです、冬は寒くて嫌になります。
でも棚卸しが終わったら仕事納めです。
おちもんさんは何時から正月休みですか?

ゅずさんお大事に!

  • 2015年12月28日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

本当ですよね。

  • 2015年12月29日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

了解です!
連れて行きますよ(笑

  • 2015年12月29日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

お大事に(汗

  • 2015年12月29日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

お久し振りです!
舞鶴かぁ遠いなぁ(汗

  • 2015年12月29日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

お疲れ様です!
今日から休みに入りましたよ!

  • 2015年12月29日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら