忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.13.07:21

よっこいしょういちの巻。

おはようございます、おちもんです。


熱狂的なおちもんマニアの方ならわかっていますよね?

今日が何の日か?

そう、今日1月13日は・・・

おちもんの誕生日だ!


何かくれ。


今日は恐怖のマネキン2です。

ご覧ください。



これも見たかった。


 


横井さんが隠れてた洞窟の再現。


 


怖いなぁ(汗

質感がリアルだなぁ(汗





皮膚とか凄い事に(汗





これマネキンじゃなくて蝋人形なのかもね(汗

リアルすぎて恐怖だよ(汗


 


もちろんここにもアレ。

フタのシールが剥がされてないじゃん(笑


また明日、おちもんでした。
 

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

何歳に、❓
シール貼ったまま意味ないよね。笑。

  • 2019年01月13日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、お誕生日おめでとうございます。

僕が44歳の頃は何してたんだろうと思います、多分麻雀ばかりしていたのではないかと…
おちもんさんにとって充実した年になりますように、お祈りしています。

無題

おちもんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
いつの日からか、さくらもおちもんマニアの一人になっていたのですね(笑)
ん?おちもんさん、タツ年でしたっけ?ウサギ?
…………干支で聞いてしまうところに、自分の老いを感じます。やだぁ(笑)

あとあと!消臭元さぁ、『トイレの消臭元』だったんだね~。
『お部屋の消臭元』じゃないんだね(笑)

  • 2019年01月13日日
  • さくら
  • 編集

おめでとうございま〜す。

おちもんさん
お誕生日おめでとうございま〜す。

私の愛情たっぷりの風邪のウィルスをあげますよ〜。

それよりインフルだったらどうしよう。(大汗)
暖かくして寝ているので
誰か頭をナデナデ
してくださ〜い。(号泣)

  • 2019年01月13日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

たんおめ〜

お誕生日おめでとうございます。
私は今年八月で45歳。アラフィフだわ(汗

  • 2019年01月13日日
  • たけもん
  • 編集

くもんさん

お陰様で44歳になりました(汗

  • 2019年01月13日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

44歳なのに、駄菓子屋でお菓子買ったりしてます(汗

  • 2019年01月13日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

干支は卯ですね!
トイレの消臭元だったんですね(笑

  • 2019年01月13日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

大丈夫ですか?
インフルじゃなければいいですが(汗

  • 2019年01月13日日
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

自分も早生まれじゃなかったら、もうアラフィフの年なんですよね(汗

  • 2019年01月13日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら