忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.12.07:21

戦艦大和とアレの巻。

おはようございます、おちもんです。


石和温泉で見つけた焼き鳥屋。


たまには焼き鳥屋で飲みたいなぁ。





次のおちはぎ散歩は焼き鳥屋飲みかな(笑


今日は戦艦大和とアレです。

ご覧ください。



さらに進みます。

すると・・・


 


おおっ!

デッケー!!

これが見たかったんだよ!


 


小木さんの方が好き。

小木大サーカス最高(笑


 


車輪があるぞ(汗

何だコレ?


 


あっ・・・

こんな所にも(笑


 


こっちにも。

もしかしてこれも展示品なのか!?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

焼き鳥屋さんいいね。

  • 2019年01月12日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

くもんさんも仰っていますが、美味しい焼き鳥が食べたいですね。
最後に鶏そぼろご飯と鶏スープで締めたいです。
じゅじゅじゅ。

  • 2019年01月12日土
  • としもん
  • 編集

ぷぷぷっっっっっっっっっ‼︎

大和の艦橋と第1副砲塔が凄い事になっています‼︎

他の方々の戦争博物館のつっこみはそこなのに〜〜

消臭剤をつっこむおちもんさんのセンスがナイスで〜〜す。

  • 2019年01月12日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

宝さがしみたい(笑)

うーん?この様子だと……まだありそうだなぁ(笑)

わかったよ。いいよいいよ。
さくらが消臭元担当ってことで毎日ツッコみます(笑)

だって、絶対あるんでしょ?(笑)

そーだ!明日はな~んの日でしょ~う?

  • 2019年01月12日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

いいですよね~(笑

  • 2019年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

シャレオツですね(笑

  • 2019年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

全くわかりませんでした(笑

  • 2019年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

明日は何の日??
おちもんマニアならわかりますよね(笑

  • 2019年01月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら