忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

04.09.07:21

らくらく歩道の巻。

おはようございます、おちもんです。



春、それは出会いと別れの季節・・・

センチな気分になりますよね。

いつもアホな事ばかり言ってる俺ですが・・・

今日はちょっとクサいこと言ってもいいかな?



ゲリのうんち



これ前も言った気がするな。


今日は上へ行きます。

ご覧ください。



先へ進みます。


 


券は上で売ってるのか(汗


 


もちろんひつじさんにはエサをあげた。


 


それではレッツゴー!!


 


うおっ・・・

これはキツイぞ(汗


 


あっ!

こんないい道があるじゃないか(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

らくらくって。
信じてもいいんですかね〜!

  • 2017年04月09日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

折角桜が満開なのに雨でつまんないです、やはり青空がバックでないと映えませんね。
けど荒川土手には、強行宴会部隊ありでした。ww

  • 2017年04月09日日
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん!
ベストは太くて長いです!

太くても短ければ奥まで届きまs ((ry

  • 2017年04月09日日
  • かめもん
  • 編集

無題

おちもんさん、すごいクサい事言いましたね~(笑)

かめもんさん
プラス硬ければパーフェクトバディ~♡

  • 2017年04月09日日
  • さくら
  • 編集

無題

おしおきは 熱っついおでんでペチペチアル!(ノ`◇´)ノ
あねご&まぉさん。
たい焼きは買ったけど、やっぱコワイから遠回りしたアル。(∋_∈)
メイセイのたい焼きはアンコがメガでめちゃうまいネ!(≧ڡ≦*)
柴わんこ氏。
YOMIの勤務先は“仙台貨物”アル
(ー▽ー)

無題

お仕置きはカッチカチのちん…いや、なんでもないです。
おちもんさん、羊の餌腐って無かったアルか?羊餌食べた後悶え苦しんで無かったアルか?
YOMIさんなかなか良いバンドでお仕事してるアルなwwひょっとしてヒット?

  • 2017年04月09日日
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

確かに楽そうでしたよ(笑

  • 2017年04月10日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

今年は花見に行かなそうです(汗
もったいないですけど。

  • 2017年04月10日月
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

勉強になります(笑

  • 2017年04月10日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

固いとやっぱり違うんですね(汗

  • 2017年04月10日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ペチペチされたい(笑

  • 2017年04月10日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

カリカリだから大丈夫かと(笑

  • 2017年04月10日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら