忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

04.08.07:21

まねき猫の巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなジュース見つけた。


イカの塩辛ソーダ





買えば良かった・・・


今日はまねき猫が出てきます。

ご覧ください。



柵の中に何か見えた。


 


ヒツジがいるね?


 


でもず~っと寝てる。


 


まねき猫のミーちゃん??

どこにいるんだろ?


 


チ〇コ?キノコ?のような物がぶら下がってる。

いいぞ!


 


ガラス戸の向こうに居るのがミーちゃんか?

それにしても、普通のネコまで見せるとは・・・

期待出来そう!!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

きのこいいね。

  • 2017年04月08日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

羊はコリデールですね、とさりげなくアピールしてみる。(笑)

  • 2017年04月08日土
  • としもん
  • 編集

無題

イカ臭そう~!(笑)

  • 2017年04月08日土
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん!
珍宝館の館長さんはYouTubeで見た事あったのですぐわかりましたよ (笑)
でもカインズだったので触ってもらえなかった…

YOMIさん!
廃ラブホから男性遺体って今日の新聞に載ってましたよー!

  • 2017年04月08日土
  • まぉ
  • 編集

無題

>>まぉさん

1人でオナってイッちゃって
そのままお亡くなりになっちゃったんですかね(⊙⊙)

  • 2017年04月08日土
  • かめもん
  • 編集

無題

まったく おちもん氏は根性がないアル!(`Δ´)
塩辛ソーダだろうがカレー味サイダーだろうが、見つけた時は一期一会。
2.3本グイッといくくらいじゃきゃダメアル!(๑`^´๑)
まぉさん。
載ってたアルかぁ?なんか、車の中が血の海で、注射器がたくさん転がってたらしいアル。( ̄△ ̄;)
YOMIはすぐそばの道を、時々たい焼きを買いに通ってたネ。(×_×;)
・・・ま、明日買いに行くけど。
(・ε・` )

無題

YOMIさん、かめもんさん
室内で刃物で刺されて出血性ショック死だそうですよ!
で、外国人ですって!
YOMIさん!明日たい焼き買い行きながらちょっと見て来てくださいな(*´∇`*)

さくらさん♪
桜満開でさくらさんの季節ですねー♪

  • 2017年04月08日土
  • まぉ
  • 編集

無題

YOMIさん
注射器がたくさん!?物騒アルなぁ(汗
気をつけてたい焼き屋さんに行くアルよ!

まぉさん
そうです!でも天気が悪くてお花見できてないんですよね(泣

  • 2017年04月08日土
  • さくら
  • 編集

無題

YOMIさん、三菱?
まだホテルサンはkeepoutされてるかな?
おちもんさん、あんな短太なちんこ嫌ですw
さくらさん、イカ臭そうってw

  • 2017年04月09日日
  • 柴わんこ
  • 編集

この手のサイダー

この手のサイダーで一番うまいと思ったのはわさび個人的にわさびサイダーですね。
炭酸の刺激とわさびの辛さの相乗効果が最高でした。

  • 2017年04月09日日
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

何でぶら下げたのか謎です(笑

  • 2017年04月09日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

コリデール!?
初めて聞いた(汗

  • 2017年04月09日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

イカ臭いの美味しそうでしょ(笑

  • 2017年04月09日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

確かにあの顔は忘れませんね(笑

  • 2017年04月09日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

師匠!
すみませんでした!
お仕置きしてください笑

  • 2017年04月09日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

長さより太さって聞くけど、どうなんでしょ??

  • 2017年04月09日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

ワサビは飲んだことないですね??
ワサビジュースなら、ワサビ園で飲みましたよ!
でも、全然ワサビの味がしなかった(汗

  • 2017年04月09日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら