忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.07:21

アダルトパワースポット!の巻。

おはようございます、おちもんです。


はぎもんさんとお出かけしてきます。

深谷周辺に出没すると思います。

でも天気が微妙・・・

何とか夕方まで持ちますように。


今日はパワースポットです。

ご覧ください。





 庭の続き。


 


小さい小屋がある。


 


参拝開運 


パワースポット!?


 


中には怪しい人形が(汗

これは神様的なものなのか?


 


奥に行ってみる。


 


桜が咲いてた(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

曇っていますよね、

  • 2019年05月14日火
  • くもん
  • 編集

無題

パワースポット

金運女男運宝くじ!
と書いてありますが
女運
と書き始めてから

も書かなきゃと気づいたんですかね〜?
普通は男女運か縁結びと書くような……。

深谷駅は
東京駅クリソツ(似ている理由もありますが)
煉瓦調の外壁材
とある意味Bスポですよね〜。

お天気が持ちますように〜。

  • 2019年05月14日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

深谷は今話題の渋沢栄一の故郷ですね。
僕の母校(深谷高校)もあります。

僕が高校生の頃は、キンカ堂や伊勢屋、ゲームセンター、バッティングセンターがあり楽しめましたが、今は昔どれもありません。
駅前の屋台村で楽しんで来てくだされ。

通りすがりさん。
旧車見て来ました、憧れのクーペ7が展示されており、それを見れただけでも行ったかいがありました。いすゞ車は117がありましたよ、ベレッタやフローリアンは出ていませんでした、残念です。

  • 2019年05月14日火
  • としもん
  • 編集

無題

あ~♡
ここで飲むビールは最高だろうなぁ♪

お泊まり保育はアリかしら(笑)

  • 2019年05月14日火
  • さくら
  • 編集

無題

この あだるとは
BGM流れてたりするアルか?
「かわいい魚屋さん」とか。
( ^∀^)

そだ。
今温めてるブログネタ、
「引退直前の8両のDD51」
「異例の助っ人DE10」
・・・快速急行氏ならわかるかなぁ
今度、稲沢車両基地まで
おでかけするアル。
近くにアピタがあるし。(。◕‿◕。)


  • 2019年05月14日火
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

なんとかもちました(汗

  • 2019年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

レンガではなく、レンガ調だったんですね(笑

  • 2019年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

記念館に行って渋沢栄一は、とてつもなく凄い人だというのがわかりました(汗

  • 2019年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

きっと勝手に泊まっても怒られないかと(笑

  • 2019年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

何でその歌(笑

  • 2019年05月15日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん
いま泊まり勤務なので直ぐにお答え出来ないかもしれませんが……
連絡お待ちしています。

YOMIさん
稲沢機関区(今は愛知機関区?)といえば
保存車のEF6477
ですよ〜‼︎
かいじ国体で中央東線のお召し列車の本務機だったんですよ〜。

  • 2019年05月15日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

Ты будешь удивлен от этой статьи

<a href="https://web-think.md/">создание программ для ios</a>

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら