忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.09.07:21

イノシシ牧場の巻。

おはようございます、おちもんです。


中国のお土産?


オリオって書いてある(笑






オレオじゃないんだ・・・




今日はイノシシへ向かいます。

ご覧ください。



すべり台からさらに上へ・・・


 


もう疲れちゃったなぁ。


 


いい感じの看板があった。





イノシシってイノシシ牧場の事か。

珍しいよね?


 


橋がある。
 

 


廃道みたいになってるじゃん・・・

ここ進むのは嫌だな(汗

引き返そう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いですね。

  • 2017年05月09日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

ヤマザキナビスコが無くなってオレオは中国産になりましたね。
ヤマザキビスケットとという社名になりましたが、僕は絶対ザキヤマビスケットの方がインパクトがあって良かったと思います。(笑)

  • 2017年05月09日火
  • としもん
  • 編集

無題

ザキヤマ春のアゴ祭り♪
はぁ、最近クレーム多くて嫌になってくる…(;´д`)

  • 2017年05月09日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

YOMIはオレオパイが大好きアル。
(ノ≧ڡ≦)
潜るっていうのは、シュノーケリングのことアル。
サザエとかいっぱい採って、焼いて食べるネ!(ू•ᴗ•ू❁)
1個あげよっかー (。◕∀◕。)

無題

今にも崩れ落ちそうな橋ですね。看板も折れてるみたいだし(笑)

究極の吊り橋効果でソッコー恋に落ちちゃいそ~う♪

  • 2017年05月09日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

行っても何もない可能性もありますし(汗

  • 2017年05月09日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ヤマザキナビスコってもうないんですね!?
知らなかったです(汗

  • 2017年05月09日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

クレーム対応は嫌になりますよね・・・
お疲れ様です(汗

  • 2017年05月09日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

埋蔵金でも掘るのかと(笑

  • 2017年05月09日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

マジすか!?
一緒に渡りましょう(笑

  • 2017年05月09日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら